ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

さなはぎの風景

 7ORDERさん本体(というのも変ですが)の水面下での動きも色々と感じる今日この頃だったりいたします。何やらレコーディングしてみんなでお疲れ!だったり、TikTok動画でとっても広いスタジオを使っていたり、さなみゅのピザ波ではずっと7ORDERでフェスしたいよというメッセージが響いていたり(このあたりはまたじっくりとブログにしたためたいと考えております)いたします。もうじき色々と情報解禁になるんだろうなあと思いつつ、なんだか急く気持ちがむくむくしてる今日この頃です。

 そんな中、われらが推しの萩ちゃんは、このところ立て続けにさなぴーとのペアでのプログラムが公開されているんですねー。まずは、FC動画のさなはぎさしめし!

7orderproject.com

  スタッフブログさんの方でもいくつか補完情報を投下してくれています。

7orderproject.com

 その次には、Youtube動画で、とうとうお料理動画が来たのですが、ここもなんとさなはぎでペアだったという~。

youtu.be

 もうこれだけでも2016年5月6日からずっとさなはぎペアを愛し続けている自分にとっては凄い供給かつなかなかシビれる内容だったのですが、更に、萩ちゃんファンの前線基地であるNACK7でも・・・

 ここでもまたさなはぎペアが登場!こちらは2週に渡りますので、どんだけなさなはぎになるかまたしっかり注視していこうと思います~。1週目から秘密の多い男、さなぴーの濃い情報が色々と開陳されておりました。

 そんな風に立て続けにさなはぎの供給がなされている訳ですが、なんていうか本当に色んな意味で渋くてある意味自然体な二人の様子がぶれずにずっと来ているんですよね。この1年くらい、同じ仕事をしているからこそ容易になれ合わない父と息子みたいなさなはぎなのですが、さしめし動画はそんな二人の距離感が満載で。萩ちゃんはこう子どもの頃からずっとリスペクトしているんですみたいな感じで、一方のさなぴーも大事なことに踏み込みそうで踏み込まない。久々に会った父子がちょっと何を話そうかな、見たいな距離感が現れていた気がします。お料理動画でも、基本お互いにそれぞれやってる感もあったしね・・。

 でもねー、萩ちゃんがあんなに一生懸命話そうというか、リスペクトの距離を持ちながら、相手に絡んでくのも珍しいなと思った次第で、さなぴーも最初に共演したお芝居の後で、安井くんと萩ちゃんについて色々と話をしたんだよとぼそっと言われると、なんだそこもっと聞きたい~っていうじわっと来るところもあって。そして、お料理動画では、さなぴー発案のお料理を作る時の、萩ちゃんのアイデアとか、それがない時のサジェスチョンとか、揚げ物の時の二人の連携であったりとか、・・すっごい真面目に連携してるんですよ・・。ほんと、自営業でのあんまりお互い仲の良いところを見せない父子なんですよ~。じたばたじたばた・・・。
 で、2本の動画でそんな感じだったので、ジタバタな心持ちでしばらく自分は過ごすのかしたらと思っていたんですが、5月4日のNACK7では、お互いに音楽のこととか、割とストレートに話ができてるという。いつも通りいうか、お互いに自分はこれが好き、自分はこうでって感じなんだけれど、ともかく音楽のことでお話してるところじっくり聞けていると!そんでもって、27のことになると待ってましたとばかり「凄いね」エネルギーを発しまくる萩ちゃん。そんな姿はずっと見たかったなあと思っていたそれで。お互いになんていうかファンが好きそうなエモなことはしないんだけれど、なんだかちょっとスタンスが変わってきた・・そんな感じがしております。また、じっくりと聞き返してさなはぎの風景をスケッチしていこうと思っております~。本当にこういう機会をいただけて、公式さん愛してる!なのでした。