ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2周年記念生特番決定~

 さて~、いよいよ7ORDERの結成日5月22日の週になりましたね~。きっと色々とあると思っていたんですが、昨日、そのイベントが発表されました。

  いつもいつもいっぱいのコンテンツと熱い思いをくれる7ORDERさんが更に「感謝の気持ちを生で伝える」って・・嬉しすぎますよね。本当に、いつもいつもありがとうございます。今回は公式からこの発表があると、ネットニュースさんが続々と伝えてくださったのが凄かったですね~。そして、レーベルさんからも公式のお知らせ!

columbia.jp

 メンバーからのコメントに「5月22日、7ORDERにとって節目の2周年の日を皆さんと迎えられることになりました。記念日を大切にするタイプの男たちです。当日は約4時間の生放送ということではじめての試みです。重大発表もありますので、みんなで一緒にお祝いしましょう!」あり(太字は私が付けていますw)、やっぱりそうだよね、毎年、お祝いが大きくなっていって嬉しいなあとしみじみと思います。ちなみに、この2年は・・・。

 まずは結成当日の配信!最初にはまだ安井くんがいなかったのが信じられないくらい・・。

www.youtube.com

 そして、結成1周年の配信!いやあ・・こうやって、ひとつひとつ積み重ねていくんですね・・

www.youtube.com

  自分でも不思議だなーって思ったのは、この二つの動画の再生回数が21万回、24万回とだんだん増えているのも嬉しいんですけど、そんなもんだったのかとなんだかびっくりしてしまいます。だって、武道館の生配信が31万回ですもんねー。どんな数え方しているか相変わらず謎なYoutuebeさんでありますが、着実に見てくれる人も増えているのが嬉しい限りです。
 積み重ねと言えば、当日の内容は少しネットニュースなどに載っていまして・・。

www.tvlife.jp

「番組内容は随所にメンバーそれぞれのコメントパートを織り込みつつ、これまでに発表したミュージックビデオやライブパフォーマンス動画の放送、以前モバイルFC限定で動画企画として公開されていた「トーキング7」の復活、そして最後にはフルバンドセットによるライブ&トークの生配信など、ファンにとってはうれしいコンテンツが満載。」とのことで、FC限定も含めて、割とこれまで発表してきた内容が主体になる感じですが、ある意味、それは振り返ることができるものが4時間もあるってことで、2年という時間とやってきたことがこんなに積み重なってるということなんですよねえ。本当に7ORDERにもスタッフ様にもありがとうですし、この期にまた新たなファンに届いてくれたらいいなあと思う週の初めでした。
 そんな中、萩ちゃんは・・・

  季節を感じ、カレーブームの到来を感じていたり・・と仕事をしつつも、日々の感触をしっかりと感じ取とれる生活をしてくれているようです~。きっとお仕事もしっかりしてるようでしょうから、変な空気読まないで全然OK。プライベートと、お仕事、両方、頑張ってるところ、ツイッターなどでたくさん見せてくださいね~~。