ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

#せぶん2周年おめでとう

 おはようございます~。2021年5月22日、7ORDERが始まって2歳のお誕生日がやってきましたね~。本当に、本当におめでとうございます!深夜0時を回ってからの雰囲気はまさに7ORDERのお誕生日とそれをお祝いするファンのみんなって感じで、ツイッターのタイムラインは本当にハッピーが溢れていましたね~。この思いの花束が何より嬉しいと思う1ファンでありました。本日は、Youtubeで4時間の生配信があるんですが、それに先んじて、メンバーからのメッセージもきました~ね。

www.youtube.com

 萩ちゃんったら、「毎年お祝いしてくれてありがとう」と言っちゃって、すぐに2年目と言い直したんですけどw、萩ちゃんの頭の中にはこれからも毎年こうやってメンバー&スタッフさんとファンがお祝いしあう様子が頭の中にできあがってるのかな~。だったら、本当に嬉しいです。7人一緒に見る未来が、一緒に叶えていく夢がずっとこの先も続いてくれることを願ってやみません。
 2年目、2020年度の7ORDERさんは、コロナ禍という大きな試練の中で、いくつかの舞台中止や、予定していたツアーがでいなかったとか沢山あったけれど、でも、だからこそ一つ一つ素晴らしいコンテンツをファンに届けてくれて、何より7人の「今」を楽しめる時間をずっと作り出してくれて、ファンとして本当にハッピー満載でした。
 舞台の中止を受けてのGIRLのCD発売、残念ながら終わっちゃったけど本当に7ORDERの立ち上がりを1年半しっかりサポートしてくださったイケダンMAXとイケダン7、コロナ禍の中での毎日を彩ってくださった後のラジオ番組ラッシュにもつながったABCマートさんのABCリコメンズ、毎週の楽しみをダイレクトに届けてくれるYoutube動画、モバイルFCサイトのトーキング7もほんと嬉しかったな~。雑誌arさんの各メンバーごとの素晴らしいグラビア、7人の初めてのフルライブUNORDERの配信、とっても嬉しい1st写真集の発売、公式FCサイトがリニューアルしての毎週のFC動画、Ground Yさんとのコラボとそこから生まれた本当に大好きな&Y MV制作、そして日本コロムビアさんからのメジャーデビュー決定とアルバムONE発売、年が明けてとうとうメジャーデビューコンサートを日本武道館オリックス劇場でできたこと、東名阪パルコでの7ORDER写真展開催、NACK7・ピザ波・青春ファンクのレギュラーラジオ番組・・・たぶん、まだまだ大事なことを落としていそう(笑。

 いや、本当に、凄いよ。こんなに沢山の楽しみを絶え間なく、ふんだんにファンのみんなに送ってくれて、本当に本当に7ORDERありがとう。自分の生活に欠かせない、あるのが当たり前だけれど、その当たり前の難しさ。そのたゆまぬ歩みがまだまだ大きな華につながっていくことを心から祈って・・。昨日、萩ちゃんがこんなツイートしていて・・

  「明日、また!」ってなんて素敵な響きなんだろう。明日のことを約束できる今がやってきてることが本当に嬉しい。当たり前のことが当たり前にできる嬉しさ。それも、こんなまだまだ日本中が大変な状況が続いているのに。この1年間で蓄えた地力がそれを生んでいるとしたらと思うとなんだか涙が出そうになるのでした。あらんちゃんが3年以内にドームでライブしたいと言ってたけれど・・いや、当然そうなるっしょ!と確信する満2歳のお誕生日でした。まずは、今日の夕方の番組だね~。どうなるかな~。