ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

はぎブロ、お帰り~!

 7ORDERさんの夏休みは秋休みに引き継がれ、アルバム「One」の発売詳細の音沙汰もなく、このまま2020年も終わるのか~と思っていた金曜日の午後。7ORDER公式さんから大きなお知らせがありました。

 この1年半色んな形でお世話になっていたモバイル専用FCサイトがクローズし、新たに「7ORDER デジタルメンバーズサービス」がオフィシャルサイトのリニューアルと合わせて11月23日から立ち上がるそうです~。親しんできたFCのIDも、数々のFC専用動画も引き継がれないとのことで、7ORDERの新たな動きが始まるのではとワクワクとドキドキが入り混じる中、久々に萩ちゃんがブログを更新されました~。

ameblo.jp

 いや~、久々に、メンバーのお誕生日のお祝いブログでもなく、大きなお仕事のお知らせでもない、萩ちゃんの日常やチャレンジを伝えてくれる、「これぞはぎブロ!」な話題。萩ちゃんのチャレンジ精神と美容への本格的なこだわりが文章から溢れていて、ほんと萩ちゃんの声がそのまま聞こえてくるようでした。「メンバーのあらん」っていう何気ないフレーズも嬉しい限り~。「こういうブログ、ほんと読みたかったんだよ~」ってなんだか涙が出そうでしたねw。どのくらい久々かといえば、8月13日の「熱中症に気を付けて」でシオンちゃんのお顔を見せてくれた以来ですし、その前には母の日、父の日になるので都合4カ月くらいの飢え飢えの期間が続いていたなあ~って余計にしみじみする訳ですね・・。

 それにして、昨今の状況やモバイルFCクローズってことで、微妙に不安にも思っていた矢先の久々のはぎブロ更新が本当に嬉しかったですね~。妄想気味に言わせていただければ(笑、萩ちゃんって、それこそ前事務所時代から、こういうタイミングで「大丈夫だよ~」と伝えてくれるような発信をしてくれるんですよね。ことば数は決して多い方じゃないし、繊細な思いやりに満ちた・・っていうのでもないけれど、ファンが「大丈夫かなあ」と思ってるタイミングで、ちゃんと「大丈夫だよ~」っていう言葉ではないメッセージを伝えてくれるんですよね。そこが、私にとっては本当に愛おしい自慢の自担だなあって改めて思うのでした~。そして、本日は早々に・・・。

ameblo.jp

 ジュースクレンズ1日コースの結果のご報告~。最後に「金曜日」とあって、さすがの萩ちゃんでしたが、そういうところも含めて(笑、萩ちゃんも通常営業になったのかなあって、更に安心したのでした。また、萩ちゃんの日々のチャレンジや好奇心の姿を見せて欲しいな~~。個人的にめちゃくちゃじわじわしたのが、回復食に力をいれているところ~。きゅうり味噌と、大根を昆布出汁で25分煮て、梅干しで食するなんて、ちょっと漢方って言うか薬膳のテイストまで入ってない?と萩ちゃんの方向性にじわじわしてるのでした。いや、そっち方向行きそうだなー、めっちゃ好きそうだよな~。

 そして、特筆すべきは、自撮りのお顔の美しさ~。ちょっとリップ差してる感じだけれど、すっぴんじゃないですか?本当に本当にお美しい我が推し。くるくるヘアーもご愛敬といったところと、自分では言いたいです~。あんまり綺麗なので、この記事を紹介してくださっているアメブロトピックスさんを貼っておきます~。

  いやいや、髪も黒にしてみているしw、なんだか先行きは明るいんだなあって感じていたら、10月31日のみゅーさんのお誕生日は生配信で、重大発表もあるそうです~。なんだろう、いいことでありますように~。

  そして、更に、7ORDERが新創刊されるメンズポップティーンの表紙を飾ることになったそうですよーー。本当にめでたい!

  いや、青年男子向けの雑誌のカバーに登場なんて、相変わらずうちの運営さんの手腕が光りますし、自分たちのやることもですが、ファンもジャンルレスになっていく、そんな予感がする新たなお仕事の発表でもありました。ほんとこれからどうなっていくんでしょうね~~。楽しみ!!!!!!!