ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

Ground Y ☓ 7ORDER Collaboration Project決定!

 さて、いつ頃、1stアルバム発売日のお知らせがあるかなあ~とか、UNORDERライブの円盤の発売が突然決まらないかなあとか、モロちゃんの「Oh my diner」に続く個人お仕事の発表とかないかなあ~、ちょっとまったりと待ちの姿勢で構えていることが多かった今日この頃、そんな時にアレはやってくるのでした。そう、7ORDERさん恒例、「斜め上のでっかいお仕事」の発表が、しれっと、しれっとやってきたのでした。今回は、こちらです!

  おぉー、昨年の秋、新規オープンする時にみゅーさんとながつをキーヴィジュアルとして起用してくださったGround Yさん(あのYOHJI YAMAMOTO先生のブランドの一つ)が今度は7ORDERとコラボしてくださるのだそうです!。詳細は、こちら!

www.yohjiyamamoto.co.jp

 なんと、7ORDERの新曲「&Y」のMV用の衣裳を作っていただき、更に、そしてみゅーさんデザインのコラボグッズの販売をしてくださるという大変な事態です!。また、今回、発表の際に出たみゅーさん筆と思われる絵画。これって、7ORDERのメンバーのお顔ですよね~。こんな風にグループというものを前面に出していただけるなんて更にびっくりです。その開催時期は、来月の半ば頃とのこと。みゅーさんのファッションやデザインにかけるお気持ちはすべての7ORDERファンもよく知っていて心からお祝いすると同時に、うちのグループ全体とコラボしてくださるなんて、本当にびっくりです!こんな風に新曲のお知らせがあるなんて、めっちゃびっくりですよ!

 早速、さなぴーと萩ちゃんからもそのお知らせがありました。 

 ameblo.jp

 どちらも本当に喜びに溢れている文面で嬉しくなりますね~。萩ちゃんの「僕はとても驚きと同時に喜びを噛み締めています😊」「このコラボに合わせて僕たちの新曲「&Y」も絶賛制作中です!✨✨」って、その気持ちの輝きが顔文字絵文字で伝わってきます。やっぱりお仕事してる時の彼らが一番輝いてますね。そして、企業さんとのコラボ曲、そしてミュージックビデオ作成ですもんね。グループとしての歩みが、またひとつ進んだなあって感じがします。

 そして、その夜半、みゅーさんからのインスタがアップ。こちらは自分の夢と歩んできた道と感謝の思いに溢れた文章でした。 画像をクリックして、ぜひ読んでみてくださいね!

www.instagram.com

 子どもの頃に抱いた夢が、自分自身の努力と研鑽と周囲の人々のお力添えで、だんだん実現していく、叶っていく、大きくなって、更に大きな夢が抱けるようになる。そんな素晴らしい「成長というもの」を見せていただけて、本当にありがたいなあって思いましたね。7ORDERって小さな始まったばかりの所帯だから上手くいかないこともきっと色々とあるのでしょうが、才能ややる気に溢れた若者たちがこういう自分の夢を叶えて行く、キャリアをしっかりと積み上げていく、そしてそれを周りの大人や企業が心を込めて教え、導き、サポートするという姿を見せてくれているという点で、本当に信頼がおけるグループであり、運営方針だなあって改めて感嘆するのでした。

 「夢が叶った」と完了する言葉では言い表したくない、7ORDERの7人はまだまだ成長の途上だし、一歩一歩広がったり登ったりしていくことで、更に大きな夢が広がっていく。きっとファンがまだ見たことのない世界を見せてくれるようになる。そんなひとつひとつをしっかり記憶していきたいなあと改めて思うのでした。美勇人くん、7ORDER、本当におめでとう!!!!!!!