ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

久々のはぎブロ!

 ちょっと仕事が忙しくってブログを書けないでいるうちに、とうとう武道館公演の配信の詳細が決まりましたね~。

7orderproject.com

youtu.be

 配信の詳細も、そして素晴らしく出来のよいティザーも色々と言いたいことがたくさんあるのですが、ひとまず今日は萩ちゃんが久々にブログを更新してくださったので、その辺のことを書き留めておきたいと思います~。

ameblo.jp

 いや~、このところツイッターの短文癒し系萩ちゃんだったので、こんなに情熱的で書きたくてしょうがない感が溢れている文章、久々に見ました~。嬉しいな~。それにしても、新しく家族になったフィーロちゃん、本当に賢そうでしゅっと綺麗で堂々としてて、ちょっと萩ちゃんに似ていません?(すでに盲目モードw)。それはさておき、お名前のフィーロっていうのが「繋がり」とか「糸」という意味だそうで、そこに込める萩ちゃんの秘めたる思いになんだかどきっとしたりしました。(ちょっと横道にそれますが、最近感動した映画で「最強のふたり」を挙げていたり、スーパービーバーさんを好きなバンドとして挙げていたり、ヒューマンなものに心が動くようになっているのかなあってちょっと感じています)。それにしても、イケダン7でのロケから始まって、これと決めたら一直線に突き進んでいく萩ちゃん、本当に愛おしいですね~。「一緒に暮らしたい」とか「見せてくれる表情がたくさんあって、、、」とか向ける言葉がとっても熱いくらいの情熱があって久々のはぎブロらしいはぎブロを堪能しました~。

 萩ちゃんの何気に凄いところは、熱しやすいけれど、あんまり冷めないところ。今、表に出てこなくなっても、きちんと自分の中で趣味を深めていたり(今、話題のダイブインストラクター資格取得がその最たるものかもしれないですが)、家族に招いたペットや鳥さん達とも楽しく暮らしているところが伺い知れるところです~。そんな様子をツイッターの方でも知らせてくれています。

  ラッキーちゃんとポインちゃんの近況も教えてもらえて、めっちゃ和みました。ほんと、萩ちゃんの手で遊んでいるふたりが本当にリラックスしていて、萩ちゃんのことを好きなんだなあってのが伝わってきて、そこもまた嬉しいところですね。やっぱりファンは推しのことをまっすぐ「好き」と伝えてくれる表現に弱いものです~。萩ちゃんと遊ぶラッキーちゃんとポインちゃん、生き物同士が楽しそうなことをただただしてるヒトコマを伝えてくれていて、その飾り気のない、まっすぐな愛情関係は本当に癒しそのものだなあって感じるんですよね~。

 そんな癒しなツイートなんですけど、この3つの動画はペットおふたりの様子の可愛らしさも素晴らしいんですけど、やっぱり萩ちゃんの手や手首や腕、はたまたアクセサリーがが間近で見られるのが最高じゃないっすか?(突然語気が変わるw)。そして、それをおふたりがガジガジとやったり、一方でカキカキとその指が掻いてあげたり・・・。いやあ、これは見惚れてしまいますね~。10週くらい回っての色気が溢れていてそこも罪だなあって。いや、そう感じるのはファンだけなんでしょうがw。ともかく、本当に萩ちゃんちの家族紹介は色んな楽しさ満点でした。また、他のご家族の様子も教えてくださいね~。

  と思っていたら、すぐフィーロちゃんの続報が来て、可愛いったらなんだったら~。