ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

NACK7、163回目、164回目のメモ

 さて~、年も明けて萩ちゃんは絶賛舞台中ですが、そんな中でのというかその前のEndrollツアー中の収録の回になります~。そんな2024年1月6日(おぉ、テンペスト初日)と13日のNACK7のざっくりしたまとめを~。萩ちゃんの緑のトレーナーもとっても素敵!この日はお正月らしく「ラジオDEベイブレード!」特集!え、どうゆこと??

  • 萩ちゃん、あけおめ~。テンペストめっちゃよかったです!。正月と言えばコマ回し・・幼稚園の時に羽子板もコマ回しをやっていた「きちんとした教育を受けた」と自分で言う萩ちゃんが好きだなあ。本当に小さい頃からの積み重ねが萩ちゃんを作っているんだなあ。
  • ベイブレードの説明をちゃんとしてくれる萩ちゃん、恋!そして、構成作家のいとかんさんとディレクター田中さん(若い!声もよい!)とけーさん、萩ちゃんとで楽しむベイブレード!めっちゃ楽しそうでめっちゃよいです!。それにしても、いとかんさんの整理能力の高さ、よくできる方なんだろうなあ~。
  • でもって、Xのポストで動画もアップ、めちゃめちゃ楽しい!そして何度聞いても萩ちゃんの「シューッ!」のお声とセリフ回しがいいなあ。

  • そしてのお悩み相談。車の運転はやっていくとできるようになると・・。それは料理でも一緒と・・。何がダメなのか分からない時にはちゃんと見つめて改善しないといけないと・・・。萩ちゃん、凄いわ・・。
  • 萩ちゃんの今年も挑戦していきたいと。人のご縁を増やしつつ、色んな人やチームと出会って。7ORDERも新たな一歩を踏み出すのが2024年だから、いい距離感を持って仕事をやってきたいと。有機物とか人間っぽさを大切にしていきたいし、色んなことを拡散していきたいと・・。
  • 「リスナーの皆さん、僕と一緒に一緒に今年を駆け抜けていきましょう」ってホント嬉しくなるよね~。そして、ニュー7ORDERがどんな風になるのか本当に楽しみなので、どんどん拡散していってね~。ファンも拡散待ってます~!あとNACK7チームの若いお声に感動です!いいチームでさせていただいてる!
  • 本日の #NACK7 は同世代男子4人でベイブレードを回す企画。わちゃわちゃと楽しそうな雰囲気をラジオと動画で示してくれて本当にありがとう~。素敵なチームでですね!。萩ちゃんと7ORDERの2024年のことも聞けて嬉しかった。社中テンペストも本当に素晴らしいです!放送いつもありがとう!
  • そして、〆のお写真の素敵な表情がいつも「おぉーーー!」って唸るのですが・・

 

 さて~、1月13日は萩ちゃんのプレイリストシリーズ!。今回は、車でゲレンデに向かう時のプレイリスト~!

  • まずはコラボワインとグラス販売の宣伝から!明日14日までです~。グラスも素敵だったし、何よりラドセットさんのヴィオニエが美味しくって~。ちゃんと膨らむし、お肉にもお魚にも合うし、いいワインだったな~。本当にありがとう!
  • 1月13日はとても寒い日。東京でマイナス9度だったのねえ・・。凄いなあ・・今年も寒かったよーー!そして、最初の曲にLIFEを書けてくれるNACK7さん、本当にわかってる!
  • だんだん冬のアップの難しさがわかってきた萩ちゃんであった。でも、それは萩ちゃんが体のことをちゃんとわかってきて、色々と学んできたからの境地と。いいなあ、そういう萩ちゃん、めっちゃいいよ!
  • ゲレンデに向かう萩ちゃんのプレイリスト~!萩ちゃんのゲレンデに向かう曲はみんなノリがいいな~。萩ちゃん的には車の中でみんなで歌ってる感じなんだと。でもでも、そんなん聞くとさすがに7ORDERバラ動画とかみたくなるやん(ぐすん)
  • 身にまとってるもので、聞こえ方が違うのかあ・・。繊細だ~。冬の冷たくて乾燥した匂いにあうような曲なのかあ・・。萩ちゃんの音楽との距離感を聞くといつもこの人の中にあるものを表現として見せて欲しいなあって思うのよね~。
  • 今回のリスト、ほんと元気になって、体が目覚める感じがいいよね~。本当にドライブで聞きたいな~。
  • あれ?もう終わり??今日は殊の外、時間が早く過ぎたな~。もっと萩ちゃんのお声聞きたい~
  • ホテルで萩ちゃんはエアコンつけない派・・。モロちゃんはお風呂に熱いお湯を溜めて水蒸気で加湿するって
  • 本日の #NACK7 は、萩ちゃんの運転でみんながゲレンデにいく時のプレイリスト。どの曲も自然に体が目覚めて元気に動くいい曲でした。萩ちゃんの運転姿や楽しい車内が目に浮かぶよう。実体験と一緒に話してくれる曲の説明もとってもよかったです。萩ちゃんの学生時代、ホントに楽しそうね!
  • ひょいと傾いた萩ちゃんも素敵だなあ・・毎回素敵なお写真ありがとうございます!