ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

いよいよ明日です!

 待ちに待った7ORDERの公式サイト&公式FCサイトのリニューアルが明日となりました。いやー、このところずっと書いてる気もするけれど、本当に待ちに待ったって感じです!公式さんからも久しぶりに6人揃ってのご挨拶動画が~。

 昨日のブログでも書いたけれど、なかなかメンバーが揃わない中での、そしてリニューアル準備の忙しい中での、みんな一緒でのご挨拶、やっぱり嬉しかったですね~。そのあたりは、理屈じゃないんだろうなー。こうでなきゃと凝り固まってはいけないけれど、やっぱりみんなが揃って楽しそうにしてる様子だけで心がほっこりと花開く感じを痛感しましたよ~。ぜひぜひ、大事なところではバシッと決めていただけると嬉しいところです~。

 明日、どんな世界が待ってるか、まだ蓋を開けてみないとわからないところはありますが、これからもまっすぐに応援していきたいと改めて思ってるところです。安井くんがCEOとなって、色んな側面でまっすぐ声を届けていける体制ができつつある気がするので、ここ何回かのように「こうした方がいいかも」みたいなもの言いも自分は増えるかもしれません。でも、いつも礼節と感謝を忘れず、たとえ面と向かうことがあったとしても、そういう状況でもそのまま話せる言葉、伝えられるような言葉で、語っていけたらと思うのです。このブログは本当に世界の片隅からの発信ではあるけれど、天下の往来インターネットに載ってる言葉なので、それをいつも忘れず、影口にならず、そして精いっぱいのポジティブな愛情の言葉をこれからも届けていきたいと思います~(となぜか所信表明演説で終わる2024年の4月末でした)