ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

安井くん、お誕生日おめでとうございます。

 安井くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。このところの安井くん、本当に大人の男っぽくなってきたなあと思います。もちろん見た目とか、綺麗さは色んな人がおっしゃるように昔と変わらないと言うか、年齢不詳と言うか、そんな感じなのかもしれないですが、私個人的には佇まいというか自信と言うか、目指すべきものをしっかりもっている、そんな風情がとても大人だなと感じる今日この頃です。
 このところ、個人仕事が続いている7ORDERさん。グループの活動と、個人の活動の両立という、一人一人の個性が強い7ORDERだからこそできる、推しの色んな一面を見ることができる本当に嬉しい状況が続いています。でも、今のところ、その個人仕事が安井くんにはない。こんな状況なのは自分がファンになってから始めてなような気がします。。たぶん、おそらく、きっとこの後、大きな仕事が待っているのかなあと思うんですけれどね・・。そんな状況で、安井くんのやりたい、そして自分のちからを存分に示すことができる個人のお仕事をやって欲しいという気持ちがどんどん湧いてもきます。ただ、安井くんがこうやってどっしりと構えて、文字通りリーダーとして、7ORDERの全部を見渡しているものとして、グループを率いていくものとして、バランスをとってくださってるのだと思うと本当にありがたく、安井くんだからできることなのかなあとも思ったりもします。

 そんな複雑さも感じながら、個人的に好きな安井くんの29歳のエピソードとしては、植物好き、グリーンを大切に丁寧に育てている安井くんのお姿でしょうか。最近の、ながつへの接し方もそうだけれど(そして昔は萩ちゃんも)、安井くんって周りの人を育てるのが好き、育てる才能がある、そんな一面も見えてきたように思います。ご自身が一流のエンターティナーでありながらも、もしかすると一番の才能はその「育てる」才能なのかもしれないですね。そんな安井くんが、一心に情熱を注いでくださっている7ORDER。本当に嬉しいし、こうやってメジャーデビューして、一歩一歩、実力と華と人気を兼ね備えたグループに育ちつつある。そのかたちが安井くん20代の間に見ることができたのが本当によかったです。

 とはいえ、当然のことながら、ますます歌やダンスに磨きをかけている安井くん。きっと大きな夢を描いていることでしょう。安井くんのファンの皆さんも、安井くんが個人でも活躍する様子を待ち望んでいるはず。29歳最後のお写真の、そのエイジレスで、ボーダレスなお姿を見つつ、新たなステージでのご活躍を心から祈るのでした。本当に30歳代突入、おめでとうございます。どんどんやりたいこと、したいこと、夢見ていきたいことが実現していきますように!

www.instagram.com

  そんな安井くんの20歳代をまとめ称えるみゅーさんのブログ。この文章ですべて語っているような。素晴らしい仲間に会えてみんなよかったねえ。

www.instagram.com