ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

長妻怜央くん、23歳お誕生日おめでとう!

 長妻怜央様、23歳のお誕生日おめでとうございます!このところ、外部舞台やSNSでも大活躍のながつ。7ORDERというグループとファンがこんなに笑顔に溢れているのはながつのおかげが本当に大きいなあと毎日思います。スタイルも運動神経もお芝居も音楽もみんな抜群にかっこいいのに、ちっとも偉そぶらず、周りの人全部に優しさを届けてくれるながつ。頻繁に更新してくれるインスタを見ていると、ながつが周りの人に優しく接したい、みんなと喜びを分かち合いたいっていう気持ちが溢れているのが本当によく伝わってきて、その器の大きさがまさしくスーパースターの資質に溢れていると思うのです。日付が変わると共に更新してくれたインスタには赤ちゃんの頃から笑顔に溢れているながつのお写真がたくさんで、ながつを生んでくださって、素敵な青年に育てていただいたご両親に心からお礼の思いを抱くのでした。本当にありがとうございます。

www.instagram.com

 そんなスケール感と優しさのながつなんですけど、個人的には、絵画のことであっても、バラエティのことであっても、お芝居のことであっても、どこか破格と言うか、エネルギーが溢れていて、収まりききらないところがあるのが一番の魅力であるように思うんですよね。2020年度の各メンバーのお誕生日アートのぶっとんだ発想、そして「悪い顔選手権」の絶対異星人にしかみえないフリーザ様コスチューム。

youtu.be

 はたまたFC動画の安井くんとのさしめしの時にもずっと宇宙のお話をしていたりして、本当にながつの頭の中の宇宙はどこまで広がっているのか、その深遠さに一番圧倒されるなあと。そういうエネルギーの強さ、濃さと言うのは、神様が与えてくださった贈り物であると思うので、ずっと大事にしていただけたらなあと思うのですね~。そんなながつに6人のお兄ちゃんたちも、一杯の優しい言葉をかけてくれたり、はたまたある時には萩ちゃんがよくやるように細かいところでびしびしとやっていたり、一杯の愛情を注いでくれているように思います。だって、安井くんも言っていたけれど、ながつの想いと粘りがなかったら、7人一緒にはいられなかっただろうと言ってるくらいなので・・・。

 日をまたいですぐにツイートされた萩ちゃんとさなぴーのながつお誕生日メッセージ。

  本当に二人ともこのところのながつの成長に感動してるんでしょうね。バンドを組んだ頃のながつからはきっと想像もできないくらいに成長してて。そのあっという間の時間をしみじみ振り返るお兄ちゃんず・・・。その成長のあかしもながつがインスタに載せててくれて・・・。

www.instagram.com

 こげぷりステージのリハーサル風景なのかな・・こんな風にグランドピアノで演奏できるように、そしてそれを披露できるようになるとは。お兄ちゃんたちの思いもわかるというものです・・・。個人的には、優しい子じゃなくても、いい子じゃなくても、ながつは本当に魅力的だと思うんですよね。ファンも6人のお兄ちゃんたちもながつのことが大好きだから、どうかのびのびとどんどん広い世界に羽ばたいてくださいね。たぶん、この23歳は、ながつのメモリアルな年になるはず。この1年の活躍を心から楽しみにしています。
 そして、その後、メンバーからのお祝いも続々と。みゅーさんやモロちゃんはストーリーでメッセージ。安井くんとあらんちゃんはインスタ投稿で!

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 阿部顕嵐 (@alanabe_official)

www.instagram.com

  そして、みんな一緒にながつのお誕生日会を~。今年も一緒にできてよかったね~。

  ながつを囲んで7人でよき時間を共にできてほんとによかった~。さて、どんな風なのか、FC動画楽しみだな~。運営様、いつも本当にありがとうございます!