ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

新たな冠番組『7ORDERのミカタ』の発表!

 ながつのお誕生日お祝いをどんな風にしようと思いを馳せていた6月4日(金)、大ニュースがいつものようにしれっと飛び込んできました!

  ええー、『7ORDERのミカタ』って何よ?「新冠番組」?テレビなの?メーテレ名古屋テレビ)って地上波だよね?ローカルだけど、CSでも放送あるの?えっ??アマゾンプライムでも配信があるの???凄いじゃん!もう誰でも見られるやつやん、ビックリじゃん!!!!!!!ほんとにうちの子たちって、こういうのをしれーっと出してくるのどうにかなんないの!(当然喜んでいますw)とTLも上を下をの大騒ぎになったのでした。
 それにしても、どんな番組なんでしょう?ダンス専門チャンネルって何よ?って思っていたら、ほどなく番組HPが公開になりました~。

www.dance-ch.jp

 内容は、「初回の“ミカタ”は、HIPHOPエンターテインメント集団Beat Buddy BoiのToyotakaとRYO。ダンスのショーケースを作るのだが、複雑な振りと短い制限時間に大苦戦。追い込まれていくメンバーたち…。本気のチャレンジ!素顔の7ORDERに大注目!」なのだそうで・・・ええ?冬の武道館&オリックスでもお世話になったBBB兄さんたちにまたまたお世話になるのですかっ?ダンスパフォーマンスを作り上げる・・それはめちゃめちゃ楽しみじゃないですか~。それにしても、個別写真のみんなのお顔の良い事よ・・・。
 そして、ゲストのBBB兄さんたちも早速ツイート~。「7ORDERの仲の良さにびびりました」っていうお言葉が嬉しいですね~。

  そんでもって、TV LIFEさんからはさっそくとっても濃いメンバーインタビューが~。 

www.tvlife.jp

 ほんとに1時間半で撮りきるんですね~。これまでの彼らのやり方と違う体験をいっぱいしながら、色々と複雑な思いをしつつも(笑、ダンスに音楽に取り組んでいくと。めちゃめちゃ面白そうじゃないですか~。こういうのをファンは待っていた・・そんな雰囲気は今のところありますね~。それにしても、メンバーもですが(萩ちゃんほんとノリノリ!)インタビューを起こしてるライターさんもノリノリで、あのイケダン時代のテレライ様がまた降臨していらっしゃってる・・と感じたのでした~。いや、ほんと、楽しみです!初回はメーテレさんは7月20日!ファンミ前日です~。また明日インタビューの感想書きますね~。