ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

銀幕で見る萩ちゃん

 仮面ライダーギーツのVシネクストに萩ちゃんが登場することが発表されたのが、11月7日の萩ちゃんのお誕生日でしたね・・。

 そして、先日、そのVシネクストの詳細が発表となりました!プラス、予告編も解禁!

 この予告編は、Youtubeでも公開されているので、ぜひぜひ多くの人に見ていただきたい・・・。

www.youtube.com

 色んな登場人物の方々に加えて、萩ちゃんのお顔と萩谷慧悟(7ORDER)の文字が大写しになるのを見て、やっぱり胸のドキドキがあふれて、喉から飛び出しそうでしたよ!加えて!、前にちらっと予告もされていましたが、このVシネクスト、2024年3月8日(金)から映画館でも上映決定だそうです! 萩ちゃん、本当におめでとう~!

 前事務所時代にはBAD BOYS Jの劇場版に出演した萩ちゃんですが、その時にはファンになってなかったので、銀幕の萩ちゃんをオンタイムでみるのはこの作品が初めてになるんですよね。安井くんも、さなぴーも、モロちゃんも、顕嵐くんも、ながつも、メンバーの映画は1回は見に行っていますが、やっぱり最推しの萩ちゃんがあの画面に大写しになると思うと、そのすごさを改めて感じているところです~。早速ムビチケカードも発売されたので購入させていただきましたよ~!萩ちゃんのグッズも出るかしら・・。

www.major-j.com

 しかしながら、お話の詳細が明らかになるにつれ、この萩ちゃんの警官さんにどのくらいの出番があるのか、どのくらいストーリーの芯にかかわるのか、まだまだわからないことばかりです~。

 ここまでに公開されたところでは、萩ちゃん演じる警官が、ある人間と恋仲になって子どもを設けたジャマトのその恋人を撃っちゃったらしく、それが元でそのジャマトさんが大暴れをして人類存亡の危機がはじまるんだそうです・・。萩ちゃんのやらかしが世界の終わりを誘発する・・。やばいじゃん!でも、メインのお話はギーツの英寿さんにそっくりの白英寿さんと、ジャマトの力が解放された道長くんであろうし、本編のメインキャストの方々も当然いらっしゃるし、その恋人を殺された女子ジャマトさんの去就も当然大事なところだろうし、おなじみの後藤の大ちゃんや北村の涼さんもいる。

 そんな中で、この東京マラソンの交通整理の沿道にいそうな地味で真面目そうな警官萩ちゃんは、どこまで本編のストーリーにかかわってくるのか・・。いやー、最初のさわりだけで死んじゃうかw、何か大きな秘密を秘めているのか、はたまたコメディリリーフ的なずーっとやられ役だったりするのか、、、、全然わかんないっすよ~。Xとかでの萩ちゃんのコメントもそっけないものなので、これは映画当日まで、なんかひっぱりそうな予感がします・・。でも、ある方のXで、すでに試写を見たとのことなので、もう完成しているんですよね~。

 願わくば、萩ちゃんの出番が、今回発表された予告編以外にもたくさんありますように、萩ちゃんが登壇する舞台挨拶もありますように、と祈るばかりですが(元推しの俳優さんが話題のドラマに出たのはよかったけれど本編の出番がその回の予告編と全く同じ2~3カットしかなかったという辛い経験を持ってるのですw)、ギーツ7話までしか見ていない自分だけれど、もうこの予告編だけでお話が面白そうなのは確定な感じなので、そんな作品にまた出会える喜びをかみしめて、2024年3月8日(金)を楽しみにしていようと思います~。