ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

WE ARE 7ORDER写真展巡回決定!

 さて、少しブログに書くのが遅くなってしまったのですが、他にも嬉しいことがありまして。それが、コレ!

prtimes.jp

 写真展の追加巡回、本当に嬉しいです。開催の決定をしてくださったPARCO様を始め、多くの関係者の方々、そして我らが7ORDERのメンバー&スタッフさんに心から感謝の言葉をささげたいです~。 

 開催当初から地方巡回や展覧会の写真集の販売について、多くのファンからお願いの声が上がっていたこの写真展。前売り&当日券がほぼ完売、グッズも即完(3/30のNACK7の萩ちゃん弁)とのことで、その実績が買われたのでしょうか。追加の巡回が決定したのです。本当に目出度い~。こういう評判につき追加巡回とか公演とかって、実質初めてじゃないですか?そこも嬉しいところですね。メンバーの嬉しい思いも沢山あったのか、そのちょっと前に萩ちゃんもこんなツイートを~。ちょっと珍しい!嬉しい!そして、嬉しいお知らせありましたね~。

  追加の写真展、もちろん、もっと日本全国のたくさんの会場で開催されて欲しいとこです~。あの素敵なお写真たちをまだまだ見ていない方がたくさんいる。そして、最終的にはぜひ一冊の写真集にまとめてもいただきたい。そうやって望む人すべてがいつでもあの空間を感じられるようになれば・・・って本当に思ってしまう写真展でありました。

 でも、なかなかすぐには理想にたどり着けなくても、こうやって一歩一歩近づいている様子を、それもファンが思ってるその時に動きを見せてくれるのは本当に嬉しい限りだなあと感じました。きっとコレって大きな一歩だと思う春の出来事でありました。