ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

春キャンのポストカード発表

 さて、2021年の4月もあと2時間弱で終わり。本当に時間が経つのは早くて、もうじき7ORDERができて3回目の春が巡ってまいります。先日からFC入会キャンペーンをやっているんですが、入会特典のポストカードが発表されましたよ~。

  7人のお顔がぐるりと輪を描いて、7人の笑顔でお写真がいっぱいになってる。もうねー、やっぱりそれだけでというか、それが本当に嬉しいんですよね。こういう7人が楽しく、自分の、自分たちのやりたいことをやってる、ファンが望んでいるのはそれだけだ・・みたいにしみじみと思うと。

 この構図、どっかで見たことあるということで、2016年の5月に7人でのグループ活動を始めた時の、浅草でのお写真をアップしてるファンの方もいらっしゃったんですが、なんていうかしっかりと成長した7人のお顔を今見ることができて、本当に嬉しいことだなあと更に思うのでした。その7人がぐるっと円を描くのは残念ながら残っていないのですが、同じ時のお写真はこちらになります。

f:id:tanusun:20210430223308j:plain

 うん。本当にいい男にみんな成長しているね~。笑顔も今の方がずっとよくって。これからも色んなことがあるんだろうけれど、どうかお互いによく話し合い、助け合い、お互いの個性を活かしあって、一緒に成長していく姿を見せていって欲しいなと思うんですよね。

 今のご時世色々と大変だから一筋縄で物事が進んでいくだけでもないだろうし、その中で色んな軋みやぶつかり合いもあるのかもしれない。でも、そういう時にもできることならば多数決やファンの声の多い少ないというような強引なやり方じゃなくって、メンバー同士お互いの信じるところを伝えあって、自分自身と相手とグループの更なる良い形を求めて進んでいって欲しいなあと思うんですよね。。。7人の信頼と絆が更に増していきますように。そして、メンバーとファンがどんな小さな声であってもそれぞれの思いを、すぐに形にはできなくても、これまで同様最大限に尊重しあえますようにと祈る2年目も終わりに近い春の日でした。