ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

舞台「PSY・S」と舞台「DECADANCE-太陽の子-」のDVDがいよいよ!

 さて、いよいよ3日後に迫った宗像フェスですが、タイムテーブルが発表になりました。

 7ORDERは15時からの出演。そして、堂々のリアルタイム配信なんだそうです~。本当の生配信ライブ。どんなステージを見せてくれるのか、今か本当に楽しみですね。そして、現地からの生配信となる訳で、こういうフェスでちゃんとメンバーが当日に現地に行って、主催の方々や向こうの方々と交流できるというのが何より嬉しいですね。昨晩のはぎもろNACK7ではフィナーレでは花火のショーもあるとのことで、最後までしっかり楽しもうと思います~。

 さて、本日は更に嬉しいお知らせが!2019年の11月に萩ちゃんが、2020年1月にながつが出演したディスグーニーのお芝居2本のDVDの発売の日がほぼほぼ決まったというお知らせが来たんです~。本当に、本当によかったです! 

  この2本のお芝居が本当によくって、役者の個性もストーリーも両方しっかりと楽しめるディスグーニーのお芝居の魅力に憑りつかれたところがあるのですが、その2本がこうやって再び見ることができると思うと嬉しくて涙が出てきます。萩ちゃんも、ながつも、新しい挑戦に本当に輝いていて、ぜひ多くのみなさんにも見ていただければありがたいです~。あの後、割と西田さんやディスグーニーを追いかけてきて、2つのDVDはどうなっちゃうか心配だったところもありますが、こうやってほぼ確定のお知らせをいただけたこと、心から感謝いたします~。

 嬉しいことに、二つのお芝居の直前にあった生配信動画がまた見ることができますので、ぜひこちらも併せてみていただければ嬉しいのでリンクを貼っておきますね! 

  また、ぜひディスグーニーの世界に萩ちゃんやうちの子たちが出演できる世界もずっと待っておりますので、どうぞよろしく~~。