ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

真田佑馬くん27歳のお誕生日おめでとう!

 さなぴーこと真田佑馬くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。27歳もどうぞ充実した素敵な1年になりますように。そして、7ORDERの活動も個人での活動ももっともっと大活躍できますように心から祈っております。さなぴーの感性と創作力と熱い心が世界に素敵な色を咲かせてくれるのを本当に楽しみにしています~。

 2019年の7ORDERの活躍を思うと、さなぴーがどれだけこのグループとファンを引っ張てきたのか、凄いものがあったなあって思うんですよね。さなぴーが1月18日にはじめてくれたツイッター。「夢を見続けよう」と言ってくれたこの言葉がどんなに私たちを勇気づけてくれたか・・今でも思い出すと涙がでちゃいます。その後も折に触れて、紡いでくれるさなぴーの言葉は本当にいのちを持っているようにキラキラと輝くものが多かったですね。言葉で絵を描く人なんだなあって思います。

  そして、この時、発表してくれた「BOW!!」と「タイムトラベラー」の2曲が、舞台「7ORDER」では7人一緒のバンド曲として演奏されて、本当に「皆と歌えるように」となったことも凄かった。この2曲が7ORDERを支えてくれたと言っても過言ではないのです(だんだん力が入ってきたw)。更には、豊洲のイベントでは、色んなミュージシャンの方々とのコラボで色んな編曲もしていただけて、7ORDERのライブをもっともっとカラフルなものにしてくれた。それはこの曲が持っている強さとなんでも受け入れられる柔軟性と多くの人の心をつかむような親しみやすさ、ポピュラリティを兼ね備えているからだと思うんですよね。
 きっとこの2曲の魅力は、さなぴーこと真田佑馬くんが持つ本来的な魅力と重なっている気もします。まずは強い底力を持ち、色んな事を柔軟に受け入れて自分の幅を広げ、そして繊細な面も持ちつつもステージやテレビの画面でタイミングよく花開くポピュラリティ。本当にさなぴーそのものだなあって思います。色んな意味で、さなぴーは7OEDERの屋台骨だと思うんです。どうかもっともっと色んなものを作って、そして表現して、この世界を彩ってくださいね~~。もちろん、お芝居ももっともっと見たいです・・。どうかたくさんたくさん活躍してくださいね・・。そして、さなぴーのお誕生日ツイッターがあまりにもかっこよかったので、こちらも貼っておきます~

 7人一緒のリハ室らしきお写真、めちゃめちゃ嬉しいやないですかーー。 

 そして、萩ちゃんもさなぴーのお誕生日ブログで・・・

secret.ameba.jp

 さなぴーのお誕生日の夜中の12時ちょうどに7人でバンド練習をしていたそうです・・。あらんちゃんなんてこの日舞台だったのに・・本当にありがとう。そして、色々とちょっと生意気なこと言いながらも、それをちゃんと伝えてくれる萩ちゃんもありがとう(私の推理では萩ちゃんはさなぴーのことお父さんに似ているとおもっているんだろうなーって更に確信を深めましたw)。さなぴーと7ORDER projectの更なる1年がますます発展しますように、心から祈っております~。