ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

更に新しいお仕事!

 11月12日金曜日。今日は嬉しいお知らせが3つも重なりましたよ~。もしかしてもっとたくさんあったらすみません!まずは、このところ大大売れっ子街道を驀進しているあらんちゃんの新しい映画のお仕事!

twooutfullbase.com

 主演です!その上、モロちゃんが共演ですよ!。本当に久々の銀幕!そして、なんと7ORDERが主題歌「レスポール」を歌うと!。いやあ・・、本当に凄い!とうとう、7ORDERが映画の主題歌ですよ~。メインプロデューサーはあの若旦那さんとのことで、それもまた嬉しい・・。その人物回りも嬉しいですし、メインビジュアルもすっごく好みだし、ホームページのストーリーを読むと、本当に自分好みでグラグラ来ています・・・。共演する板垣瑞生くんは、スターダスト第三部の21歳の期待の新鋭とのことで、この青春アウトローなしつらえは、あの名作、窪田正孝くんも黒永勇人として長く主演したガチバンシリーズの様ではありませんか(いや、自分がすっごいファンだったので興奮しています!)。ってか、紋ちゃんこと佐野和真くんも共演するじゃないですかーー。あぁ・・・涙、涙。ぜったいあの路線だよ・・・。
 野球がモチーフの様ですが、いつものように(笑、ヤクザ屋さんも登場するようですし、しっかりとケンカ殺陣などあるといいなあと思っていますし、ぜひビジュアルばっちりのこのコンビで数作撮っていただきたいです!そして、全国公開とのことでとっても嬉しいですし、万が一レイトショー上映であっても全然OKです。それもまた懐かしいな~。絶対面白いと思います、コレ!

 さて、お次は、ながつのJUNREDさんの続報。本格HPが解説され、お洋服の販売も始まりました!

 クールで、カッコよさ200%とのながつーくん・・じゃなくって怜央くん。本当にこんなに素敵なショットをたくさん見せていただいてありがたいです~。ほんと今だからこそのお仕事!素敵な瞬間をありがとうございます。お洋服もお値段も手ごろだし、メンズの大きいサイズもあるから、私でも着られそう。嬉しいな~。 

 最後は、待ってました!のみゅーさんですよ~。新たな個人ブランドを立ち上げられました!その名も「FLATLAND」。その設立趣旨を美勇人くんのインスタグラムで語っておられます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 森田美勇人 (@myutomorita_official)

www.instagram.com

「作品」を売るんだけれど、とても実験的で、自分のやってみたいことに、まっすぐ集中しているようなブランドコンセプト。みゅーさんのフラットな視線とアーティスティックな態度がそのまま形になったような存在だなあと感じました。みゅーさんがフラットに見てくれているから、頑張れる人が一杯いるんだと思うんですよね。だからそのFLATさを前面に出してくれてホント嬉しいんですよね。みゅーさんの見てるものを作品として共有できるの楽しみにしています。

 そして、新ブランドのインスタサイトも。今のところ、7ORDERとのリンクもなくって、みゅーさんが独自に自分の力でやっていくそんなブランドになるのかもですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FLATLAND (@flatland.official)

www.instagram.com

 さて、更に個人のお仕事もどんどん深めていく7ORDERのメンバー達。個人がしっかり立っていくこと、という方向性はとても大事だと思うので、どうか色んなことをしていって欲しいなあと思うのですね。昔から思っているのは、7人は家族みたいなもの。どこにいても何をやっていても、何かあれば帰る「家」としてのグループがある。一緒に一つのお仕事を突き詰めていくこともできるし、一緒に美味しいご飯を食べられる。だから、大丈夫。そんな彼らをこれからも応援していきたいとしみじみと思うのでした。