ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

詳細発表!

 そして、今のらぶめん達のこと。ようやく3月のあれこれがわかってきましたね。まずは、3月1日の金曜日、真田くんと顕嵐くんのスペシャルイベントの詳細が発表されましたよ!。もうね、やっぱり予想の斜め上を行くイベントでした! 。公式HPはこちらです!

s.mxtv.jp

 f:id:tanusun:20190304165203j:plain

 赤紫青緑黄オレンジそして桜のピンクという7つの色が勢ぞろいしたロゴ。7777円という7意識のチケット代金、そして萩ちゃん出演の斬月舞台のライブビューイングはもちろんのこと、京都の大千秋楽舞台にだって駆け付けられる10時開演11時30分終演のタイムスケジュール。いったい、何を、どのように「つなげる」のか。「きっと笑顔で帰っていただける」とはどういう意味なのか、どうしても期待してしまいますよ。
 でも、期待通りじゃなくっても、さなぴーとあらんちゃんが心を込めて企画してくれるステージですから(主催者の方のお言葉のあったかさが気になりますw)、本当に楽しみです。激戦でしょうから、まずはお二人の担当さんが参戦できるといいですよね・・。もちろん行ってはみたくあるけれど・・山のようなレポ、待っています~~。

 さて、3月2日(土)のらじらーでは、後半に風磨くんが緊急参戦してくれました。そして、セクゾの10時台に優斗くんと安井くんも登場したそうです。それで、やっぱり風磨くんと安井くんのおしゃべりが最高で。ざっけない男子校の同級生同士のおしゃべりっていう感じで、ふたりの長い付き合いを感じさせてくれました。
 更に嬉しかったのが、2015年のふまパラ「風 is a doll?」のことを話題にしてくれたり、「安井くんともう少しでこういう風にお話しできなくなる」とさらっと話題にしてくれたこと。事務所的に言いにくいことでも、まっすぐ届けてくれようとする風磨くんの男気を感じさせてくれて心強かったし、やっぱり2015年のふまパラ「風 is a doll?」は、若いタレントが主体となってステージを作っていく、考えてお客さんを楽しませる、やりたいパフォーマンスを見せていくという点で、Love-tuneのグループ作りに大きな影響を与えてくれたと思うので、本当に嬉しかったですね。     
 思えば、風磨くんは安井くんやらぶの色んな節目に立ち会ってくれている気がします。2016年のお正月に一緒に行っていたハワイとか、2016年5月21日の7人への増員の時も風磨くんが見守ってくれていたし、他にも色々とありました。そして、今回のらじらーでも、安井くんを見守るように風磨くんがいて。いつか、また、彼らが同じステージの上で共演することを願ってやみませんし、そういう時代を彼らが作っていってほしいなと心から思うのでした。
 さて、3月3日(日)には、舞台仮面ライダー斬月のあらすじ、そして配役が発表になりました~~。ストーリーは、貴虎さんが外国へ行って、また(笑)落ちて、記憶喪失になってしまった時のお話(ちょうどいま見ている鎧武は、貴虎さんがヘルヘイムの森の崖から落とされたところですw)。萩ちゃんこと萩谷慧悟くんはその地下にある武装若者集団「オレンジ・ライド」のリーダー「アイム」とのことで。あらすじには、アイムの名前がわんさかでてきます。嬉しいーーー!! 

www.nelke.co.jp

 どのくらい本編のストーリーと関連してくるのかはおそらく初日までわからないでしょう。でも、「オレンジ」、「アイム」という言葉だけだとそりゃ本編の主人公殿を思い出さざるを得ないくらいの被せっぷり。萩ちゃんの役柄の重さを更に実感して、背筋がますますピィーンとしてきます。はあああ、萩ちゃん頑張れーー!!。一方で「愛」とかジャニーズ時代のらぶのカラーはオレンジだったよなあ、とついつい似たところを探してしまうファン心も現れてくるようなところもあってジワジワしていますw。
 まあそれはファンの戯言なのですが、なんでも、今回の登場人物の名前は悪魔の名前からとっていてアイムもその中にあるんだそうです。ただ、鎧武本編を見ているとアイムって「I'm」っていうのはあるんじゃないかと色々と妄想たくましくしています・・。
 そんなファンの妄想とは裏腹に萩ちゃんは筋トレ頑張ってるそうです・・千田くん、ブログで教えてくれて、またまたありがとう!結也さん、大くん、千田くん、どうぞよろしくお願いいたします!

  どうか、斬月舞台のキャストのみなさんが、そして萩ちゃんが、無事に初日を迎えられますように・・と、そして、まだ姿が見えぬモロちゃん、れおれお、みゅさんに早く会えますようにと祈る毎日なのでした。