ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

萩谷慧悟くんインタビュー記事

 舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」初日まであと3日。嬉しいことに萩ちゃんこと、「けいご」こと、萩谷慧悟くんのインタビュー記事がインターネットニュースで掲載されました。まずは、3月5日に載ったいつも嬉しいマイナビニュースさんの記事。

news.mynavi.jp

 そして、翌日3月6日に掲載のローチケ演劇派の記事

engekisengen.com

 どちらも読みごたえのある充実した記事になっていますね。そして、やっぱり、本当に萩ちゃんがカッコよくって、美しくって。記事を読むたびにうっとりしてしまいます。萩ちゃんの語りを呼んだのはたぶん半年ぶり。こんなにお仕事のことも、自分のことも聞ける日がくるなんて、本当に夢のよう。でも、萩ちゃんは本当に前向きにまっすぐと自分の夢と未来に進んでいるんだなあとドキドキしちゃいます。関ジャニ∞が大好きな萩ちゃん。Love-tuneの定番のあの曲のあのフレーズ「前向き!前向き!!」っていう声が聞こえてくるようでした。とにもかくにもいいお話ばっかりなので、ゆっくりと読み込んでまた感想書きたいと思います~。
 一方、主役の久保田悠来さん、メロンの主任の君のインタビューも載りました!こっちも必読です!

tvfan.kyodo.co.jp