ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

つながるイベントに繋がる日!

 3月18日。2019年3月31日のMXフェスでの阿部顕嵐くんと真田佑馬くんのイベント「つなげるつなげるつなげる」の(おそらくエムキャスでの)ライブ配信が決まったというニュースが流れましたよ。めっちゃ目出度い!!いつもお世話になってるマイナビニュースさんの報道では・・

news.mynavi.jp

 なんでも、2019年度のTOKYO MXの局のテーマが「つなげるテレビ。」だそうで、エムキャスを基盤にいろんなものとつなげてMXの輪も広げたいとのこと。今回のさなあらイベントもそのコンセプトの一貫なんでしょうね。それにしても、テレビ局の新年度の体制発表記者会見で、「真田佑馬さんと阿部顕嵐さんがご登場いただくということで、1,000人の定員に対して、25,000人の応募があったと聞いております」と二人の名前が登場するなんて、めっちゃ凄くありません??まだ公には彼らがどんな人なのか明示されていないのに~。せっかくですから、ぜひぜひ、2019年度のMXのキャラクターとしてさなあらのお二人をどーんと出していただけないでしょうかね?ファン冥利につきますし、思いっきり応援させていただきますよー、社長!ってついつい興奮しちゃいます。
 それにしても、1000人の定員に25000人(件?)、実に倍率25倍って凄くありません??お二人のファンの方は本当に会いたい一心で一生懸命頑張っておられたし、やっぱり一年間会えなかった辛い思いのLove-tuneファンも多かったでしょうから理解もできるんですけど、軽くそのくらいは行っちゃうんだなあとお二人のファンの層の厚さにまた感激もひとしおでありました・・。
 そして、そんな中でのライブ配信の実現。色んな制限でそこにいることができなくても、一緒に参加できる配信。やっぱりありがたいです。本当に感謝いたします。さなぴーもツイッターでこう言ってくださたったし。

  今回、会場に入れないあらんちゃん&さなぴーファンの思い。そして、7人に会いたいというLove-tuneファンの思いを少しでもつなげていってくれるように思えて本当に嬉しいですよね。。
 さて、やっぱりメディアもこんな風にどんどん新しくなっていく訳ですが、やっぱり旧来の雑誌や本も媒体・・いや、大切なコミュニケーションツールな訳で。。3月20日には、萩谷慧悟くんのあの老舗音楽誌CDジャーナルに舞台仮面ライダー斬月出演のインタビューが掲載されましたよ!

  これがもうもう素晴らしいインタビューかつグラビアでノックアウトされて、まだ全然言葉にすることができない状態です。もうしばらく噛みしめて感想書きたいと思います~~。そして、こんな風に早くあとのLove-tuneメンバーが様々なメディアに出てきてくれる日々を待ちたいなあと思うのでした・・。