ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

明けましておめでとうございます~

 みなさま、明けましておめでとうございます!2020年も、安井くん、真田くん、諸星くん、美勇人くん、萩谷くん、顕嵐くん、長妻くんの7人が病気や怪我などなく健やかに楽しく充実して芸能のお仕事に邁進して、一歩一歩成長していけますように。そして、7ORDER projectが順調に発展して、もっとたくさん&色んな活動ができるよう、特に今年はメンバーが既に言ってるように本格的なコンサートも開催できるよう、微力ながら応援していきたいと思います~。 

 私はこれまで同様、2020年も7ORDERと7人のことをゆるゆると追いかけ、あれこれ思いをこのブログに綴っていきたいと思っております。もっと肩の力を抜いて、楽しい文章を書けたらいいなあとも思うのですが、なかなかそれも難しいことでしょう(なげやり:笑)。いつも通り、ぼちぼちと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。それにしても、7ORDERの存在というかそのあり方は本当に面白いんですよねえ。どんな活躍していくのか、7人がどんな大人になっていくのか、本当に楽しみなので、その記録を、まあ主観が強い文章で、申し訳ないですけれど、残しておきたいなあって思うのでした。

 さて、12月のファンミや秋からの個人の舞台などなどで大忙しだった7ORDERメンバー。年が明けてもすぐに1月からの舞台のお稽古が始まっているようで更に大忙しのようですが、そんな合間に色んな様子を伝えてくれています。本当に嬉しい・・・。

 まずは、さなぴーの年末年始・・

 

  私も吉でした(誰も聞いてないw)。本当に日々頑張ってるさなぴーにこういわれると背筋がぐっと伸びますね。そして、意味ありげな海の風景が気になりますねーー。

 さて、お次は美勇人くんのインスタ。

www.instagram.com

www.instagram.com

 さなぴーと同じ海??と更に疑念は強まりつつも、大晦日の思いを綴ったお言葉に胸が熱くなり。柔らかくて、でも、背筋はしゃんと伸びていて。視線は広く暖かく。そして、ファンにも優しい言葉を届けてくれる。本当にありがとうございます。そして、新年、重ね着がカッコいいなあって思っていたら、長妻くんと初詣に行ったとのこと。宇宙なのか、人類なのか忘れてしまったけれど、そんなことを話すながつのことをストーリーにのっけてくれました。なんだか二人の様子、ちょっと年の離れた兄弟のような様子、が目に浮かんでくるようでした。

 あらんちゃんの新年インスタもやっぱり海の風景でした。素敵なバラ色の空。今年の7ORDER projectもこんな素敵な光景に彩られた1年になるといいな・・。

www.instagram.com

 この海のお写真、いつのなんでしょうね。このお正月のだったらメンバーみんな一緒だったのかどうかちょっと気になるところですね(笑。そして、3日にはストーリーでご家族と旅行されているとのご報告がありました。きっとご家族も今年のお正月はほっとされているんじゃないかなあって、そしてのんびり家族団らんできていればいいなあって思うのでした。

 そして、萩ちゃんこと萩谷くんの年末年始は・・・。

ameblo.jp

ameblo.jp

 スケジュールを知ってるせいか凄く忙しそうな雰囲気が漂ってるような気がします。おそらく、大晦日と元旦がワープしなかっただけいいくらいの忙しい気がする(笑。きっと「えんとつ町のプペル THE STAGE」のことに全力集中していらっしゃるのではないかと。そんな中でも、大晦日の年越しそばをどなたと食べていたのかめっちゃ気になるし(笑、去年共演されたみなさまと新年のやりとりはしていたようですし、やっぱり萩ちゃんには年末年始はたとえ短くても(2日からお稽古のようだったので)ご家族と一緒の時間を大切にしていただきたいなあって思うのでした。ただ、ライフワークバランスっていうか、ライフとワークの切り替えが萩ちゃんはめちゃ上手い気がするので大丈夫かなとも思うし、そこはこれからも大切にしてもらえると、ファンとしても嬉しいなあって思います。

 今のところ7ORDER project公式からのお知らせは何もないのですが、今書いたように、プライベートの時間を、ご家族との時間をお正月だからこそ大切にしていただきたいたいなって個人的には思います。こちらものんびりと大事な時間を大事に使おうと。それでも、モロちゃん出演の少年社中「モマの宇宙探検記」初日まであと4日しかないのです。あっという間に、7ORDERの怒涛の日々が始まるのです。凄いなー、ほんと。