ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

CD『Sabãoflower』リリース決定おめでとう!!!!!!!

 日曜日から月曜日にかけて1泊で旅行にでかけていたのですが、2020年1月26日、そんな旅先に嬉しい&びっくりなお知らせが飛び込んできました。3月6日に、とうとう7ORDERの初めてのオリジナル曲のリリースされることになりました!そして、なんと形態がCDですーー。ありがとう、本当にありがとうございます。 

 そして、気になる発売元、さなぴーと萩ちゃんのご報告では・・・

ameblo.jp

 なんと自主レーベルでした!「7ORDER RECORDS」って言います。レコードっていい響きですよね~。そして、大事なことは、萩ちゃん曰く、今回限りのCDであるっていうこと。気になる仕様は・・・・

発売日:2020年3月6日(金)
仕 様:CD
    スペシャルBOX仕様・Sabãoflower Special Card 付
品 番:SORC-1001
価 格:1,980円(税込) ※送料別
販売元 : 7ORDER RECORDS

<TRACK LIST>
01. Sabãoflower
02. LIFE (Dance Remix)
※「Sabãoflower」はデジタル配信も予定しておりますが、「LIFE (Dance Remix)」は本CD限定収録となります。

【受注期間】
2020年1月26日(日)17:00〜2月8日(土)16:59まで

 特典として、SabãoflowerのMVを見ることができるようになるカードが入っています。そして、ラジパで披露されたLIFEのダンスリミックスバージョンがも収録されるそうです。なお、CDは下のサイトからから、FCに入っていなくても購入できます!!!!!!!ぜひ買っていただければ嬉しいですー。

ec.7order.jp

 そして、「Sabãoflower」のショートトレーラーもYoutubeで公開中です!

  いや~。短いww。CD自体は受注販売なのに、TVのCMになるかのような時間と作り。そして、何よりうれしくなっちゃうのがその内容。カジュアルなお洋服の7人が仲良さそうに遊んだり、ぎゅっと寄り合ったり、そして丘の上から遠くを1列で遠くを見つめているんですよね・・・。7人とも本当にヴィジュアルよくって可愛くって癒されて、アイドルである7ORDERの7人の魅力がこの10秒の中に詰まっている気がします。バンド曲のLIFEとか、ダンスがカッコイイPerfectとか、色んな選択があったかと思うんですが、彼らがファーストシングルとして出してきたのは、このSabãoflowerでした。
 これはファンの戯言ですが、CDジャケットの7人が手を乗せ合っているところとか、海辺で遊ぶ風景とか、7人がぎゅっとしてるところとか、懐かしい雑誌グラビアとか動画とか思い出させるところがあって、またそこでも胸がぎゅーっとします。7人が身を寄せ合うように映っているところでは、どうしてもジャニーズ時代の最後の動画になった2018年3月の横浜アリーナの映像の中のThis is Love Songを思い出ちゃいます。思えば、Love-tuneの7人が7人一緒でいたいというのをパフォーマンスで表したのがあの映像が初めてだったようにも思うのですが、独立して最初のMVの強調点が「7人一緒」だと思うと本当に感慨深いです。カッコいいバンドもダンスパフォーマンスもやることができるけれど、彼らがグループでいるコアはそこなのかなと・・・。さなぴーもこんなことを書いておられます・・・     

  CDデビューを夢見ていた「彼らのファン」がようやく手にする1枚のCD。彼ら自身の手で発表し、売られる記念すべきCD。次の曲からは形態が配信(サブスク)になるのも世の趨勢であると私は全然OKなのですが、そんな中でファンにこういう形で届けてくれるCDディスク。ちゃんとファンの気持ちを汲んで、作品を届けてくれる7ORDER projectが本当に素晴らしいグループであると今更ながら思います。本当に本当にありがとう・・・。

  さて、最後に今年の大晦日から元旦、7ORDERのみなさんが色々とSNSにあげていたのはSabãoflowerのMV撮影だったからなんですね。自分のブログですが過去記事貼りますね。 

tanusun.hatenablog.com

  いや~。あの時も何かあるとは思っていましたが、こんな大きな動きだったとは(笑。そして、萩ちゃんが大みそかにみんなと一緒だったと種明かししてくれて本当にありがとう(笑(笑。本当に、みんな大好きだよーー。