ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

7ORDER project 発進!

 その後、5月22日の午後8時を迎えて、再び(みたび?よたび??)世界線は変わりました。安井謙太郎くん、真田佑馬くん、森田美勇人くん、諸星翔希くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くんによる新プロジェクト、その名も

7ORDER projectの始まりが告知されたのです(色は勝手につけましたw)!

 まずはお知らせのあったYoutubeライブ配信

 ちょうどその時間急に仕事が立て込んできて、ところどころしか見ることができなかったのですが、まずはイケダンMAXよろしくごく普通に6人がいつものように話を始めて・・そして超大事なお知らせということで・・始まったのがこちらの動画!

 

 「安井くんだ~~!!」って震える手でキーボードを打ちながらパソコンの画面をみていると、とうとうみんなが待っていた安井くんが登場!ますます綺麗な金髪(というかシルバーに近い!)になった安井くんが登場。。。本当に本当にお帰りなさい~。これでようやくLove-tuneメンバー7人が全員表舞台に揃いましたね!!7人が揃うと、本当に依然と全然雰囲気変わらないし、何より安井くんの「はぎや」呼びも聞けたし・・。感慨無量とはこのことでした。

 更に、嬉しいことに・・7人一緒の舞台の発表!8月22日から銀河劇場で始まるその名も「7ORDER」という舞台。ネルケのHPでも発表されています!そして、いつもお世話になっているマイナビニュースさんも早速にお知らせ~。

 更には、当たり前のように公式HPもできていて、なんと翌日(23日)には舞台のチケットの申し込みもできるという素早さの徹底ぶり!なお、申し込みができる有料のモバイル会員は月額540円っすよw

 もちろん、さなあらみゅはぎのSNSメンバーも各自のアカウントでお知らせ・・。あらみゅはストーリーなので、いつものようにさなはぎアカウントで・・。  

 いやー。萩ちゃんのメンバーと一緒の自撮り写真がまた見ることができる日がくるとは・・本当に感慨無量(号泣)。

  そして、オリコンニュースさんではまた別のインタビュー動画も掲載!!いつものようにモデルプレスさんのニュース&インタビューも読みごたえがありました・・。

 それにしても萩ちゃんの「早く安心させてあげたかった」には泣きましたよ。ファンの想いを分かってくれている萩ちゃんが嬉しすぎて。次の夜のイケダンMAXでの安井くんの合流はなかったので、この会見動画がなかったらまたまた心配が募っていたとおもいますので・・。

 それにしても、本当に嵐のような、颯爽とした登場ぶりでしたね!7人のLove-tuneの結成日の翌日に立ち上がった7人の新プロジェクト。また、あの生き物に新しい記念日ができましたね。どうかどうか彼らが成長していきますように、彼らの夢をかなえられますよに、そしてみんなでハッピーを作れますようにと、祈り、頑張り、彼らの力になりたいなあと思う一日となりました・・。