ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

けいご、って呼んで!

 萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが出演する舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-のお稽古も始まったようで、共演者のみなさんが色々とツイートをしてくださっていて、だんだん気持ちがソワソワしてきました。主演の久保田さんの新聞記事なども出始めて、いよいよ「始まったな!」って実感する日々であります。

www.yomiuri.co.jp

 そんな中、萩ちゃんがどうしているのか、あまり情報はなかったのですが、とうとう出ました!昨晩、共演の宇野さんがご自身のツイッターで呟かれたのですが・・

  うわわわわー。萩ちゃんのお名前が~!!。本当にありがとうございます!そして、なんと「けいご」って呼ばれているんですね!そして、先輩の方々にちゃんと気遣いのメールまでしていたなんて・・・。おばちゃん、感動で涙出ちゃいます。宇野さん、どうか舞台頑張ってくださいませ!
 それにしても、これまでの「萩ちゃん」呼びから「けいご」呼びへの変身ぶり。萩ちゃんが新しい世界に飛び出していったんだなあ、新しい人たちと新しいつながりを築いているんですね。本当に「新しい」萩ちゃんを見ることができそうでドキドキします・・。
 でも・・・なんだか聞き覚えのある「けいご」呼び。そうそう、2017年のZeppでのLove-tune単独ライブの際の萩ちゃんのソロドラムコーナーで、萩ちゃんが映像の氷の壁を打ち砕くために、ファンのみんなに力を貸してほしくて、「けいご、って呼んで!」って、やっていたのを思い出しましたよー。めっちゃジワジワしますね。あの2017年から地続きの今なのかなあ、とか、またも言ったことが実現してるなあ、また・・とかまだ生のお姿が見えぬ萩ちゃんを思うのでした。