ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

サクラ咲ケ

 このところのLove-tuneメンバーのSNSには桜のお写真がそろい踏み。

まずは、さなぴー。素材そのままの美しさをくっきり。

 そして、あらんちゃんは色鮮やかに艶やかに。こころ浮かれちゃうね、

www.instagram.com

 美勇人くんもやっぱり桜。さくらパワーって 、ほんとにそうね・・。

www.instagram.com

  昨日の萩ちゃんのブログもやっぱり桜。遠景のお写真が萩ちゃんらしいな     

 メンバーそれぞれの桜のお写真を見ていると、まだ登場していないピンクの安井くんのことをどうしても思い出しちゃうよね・・早く会いたいねぇ。そして、頭の中に流れてくるあの歌。
 サクラ咲ケ 僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち
 振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け

 どんな夢を彼らは今見ているんだろう?きっと体に染みこんだこの歌詞のように前へ、前へ、進んでいるんだろうね。本当に、毎日、楽しみが尽きないよ。