ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

Love-tuneメンバーのお芝居お仕事

 まだまだ絶賛斬月ロスが続いております。でもって、久保田さん、丘山さんをはじめ、気になる俳優さんが山ほど出てきているので後2回ほど駄文をしたためようと思っておりますが、今日は別のお話。萩ちゃんの舞台仮面ライダー斬月への出演が無事終わり、これでLove-tuneメンバー7人全員が個人でのお芝居・映画のお仕事ができたということになります。それを記念してというのもヘンですがw、ちょっと記録をまとめておきたいと思います。ひとまずは、Love-tune結成以降のお仕事です・・。

2016年6月:コインロッカーベイビーズ(真田佑馬くん出演)

http://www.parco-play.com/web/play/clb2016/

2016年9月:DREAM BOYS(Love-tune7人で出演)

https://avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1015149

2016年10月:音楽劇ダニーボーイズ(真田佑馬くん主演)

http://www.danny-boys.com/

2016年11月:三婆(安井謙太郎くん出演)

https://spice.eplus.jp/articles/86049

2016年12月:クロスハート(諸星翔希くん出演)

http://www.musical-crossheart.com/

2017年5月:劇ラジライブ2017「罪男と罰男」(安井謙太郎くん主演)

http://www.nhk.or.jp/radiosp/gekiraji/

2017年6月:ミュージカル魔女の宅急便阿部顕嵐くん出演)

http://rkx-t.com/majotaku/

2017年11月:舞台「何者」(阿部顕嵐くん主演・長妻怜央くん出演)

http://www.nanimono-butai.jp/index.html

2018年6月:映画「空飛ぶタイヤ」(阿部顕嵐くん出演)

http://soratobu-movie.jp/

2018年11月:映画「ニートニートニート」(安井謙太郎くん主演・森田美勇人くん出演)

https://neet3.jp/

2019年3月:舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-(萩谷慧悟くん出演)

https://www.nelke.co.jp/stage/zangetsu/

 まずはほぼ3年たっても公式HPが三婆以外は残っていて、めちゃめちゃ感激ですした!。スタッフのみなさま、ありがとうございます!!中でもコイベビがしっかりあって、ハシキクと一緒にカッコいいさなぴーのお顔がばーんと載ってるのにちょっと感動しましたね・・。どれも思い出深い作品・・というかどれもめっちゃ面白かったのはファンの欲目だけではないかも・・・なんて思っています。あとこのリストには乗せてませんが、Travis Japanで出演した「ABC座2016株式会社応援屋」の森田美勇人くんのワンゼロさんもよかったし、お話もとても好きでしたねぇ・・。
 また、後ほど、簡単に感想を書きたいと思いますが、こうやってみるとバンドのイメージが強いジャニーズJr時代のLove-tuneでしたが、もう一つの柱として「お芝居」を大事な柱としてやり続けてきたんだなあと感慨ひとしおです。色々とありましたが、先日の「つながるイベント」で、さなぴーこと真田くんが「お芝居をやりたい」って言っているように、これからもどんどんお芝居や映画などで活躍してほしいですね!
 アイドルやバンドとしてのグループ活動と、お芝居をはじめとする個人の活動の両輪というのがおそらく結成当時のLove-tuneのコンセプトだったと思うんですよね。これからもグループでの活動もしつつ、個人の可能性を広げられるような、お互いにお互いが起爆剤になるような活動をしていだけたらなあと。実現するのは、まだまだ先のことなのかもしれないですけれど、なんだか嬉しく夢を見ている今日この頃です。