ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

もろれお「日曜はカラフル!!」出演とつながる芸

 2019年4月14日(日)の朝、またもや休日出勤になってしまい、慌ててみたツイッターの中には、こんなツイートを発見! 

 まずはイケダンMAX公式ツイおめでとうございます!!・・・いやいや、当日告知とはー。更に慌てて録画をセットして(できてよかったw)、仕事場までの道中みんなのツイッターなど楽しみながらのワクワク出勤になりました。いや、生活の喜びをくれるLove-tuneほんとに素晴らしい~。
 それで、今回はもろれおなんだー。安井くんを除いては、まだSNSやっていないメンバーだよね~とか、上田陸上部のもろれおコンビなんだなあとか、どう考えたって面白い二人、間違いなし!とか、先日のつながるイベントエムキャス組の自分にとっては本当に久々のモロちゃんだよなあ・・とか道中本当にニヤニヤが止まらないんですよ(ニヤニヤするなーっていう監督の怒号が聞こえるw)。
 嬉しいことに、次々とイケダンMAXに出演する他のLove-tuneメンバーのSNSがアップされるわけですよ・・。やっぱり先陣を切ってのさなぴー。 ほんとに頼もしくって好き・・・


 続いて、みゅーさんがストーリでもろれおのお写真をアップしてくれて・・さすが優しいみゅさんだなあとほわほわしていたら・・これですよww

 萩ちゃん・・・。かっこいい・・じゃなくww。ここに来ての「その頃、萩谷は・・」弾をぶっ放してくれて騒然とするツイッターのTL。いやー、まあね、ちょっと前に一緒にサバゲに行った増子くんも千田くんもすでにその様子をツイで伝えてくれていたので、萩ちゃんも早く伝えねば・・という気持ちが勝っちゃったんでしょう。いやー、まっすぐな萩ちゃんがじわじわしすぎで、好きすぎて、凄いよww
 そして、その後、朝寝をしてると思われていたあらんちゃんももろれおとあと二人のお写真と激励のお言葉をストーリーで伝えてくれたんですが、あとのお二人をボンボンとスタンプで雑にというか男らしいテイストで隠していて、ああそこがあらんちゃんだよ・・とほっこり?するTL一同・・・。
 そして、番組も終わりになって、ようやく登場するもろれお。イケダンMAXの初回の予告編映像もあって、白地にカラフルな絵の具を飛ばしたようなつなぎを着た6人がまるで昨日みたがガムシャラのような感じでわいわいバラエティやってるので、本当に泣きそうでしたw。それにしても、6人とも本当に男前あがったな!
 スタジオのもろちゃん、れおれおも、本当にお顔がすきっとしていて(ビジュアル本当によいよーー)、モロちゃんはちょこちょこと笑いを入れてくるし、れおれおもギリギリのやつ入れてくるし、そして、まるでアシスタントボーイのようにスタジオになじんでいていい感じでした・・。あとモロちゃんが6月からの舞台R&Jの宣伝をフィリップ持ってやってくれて、おそらくR&Jの地上波での先陣を切ってなのが嬉しかったなあと。
 そんな中、またもやみゅーさんのストーリーがアップ!そのフィリップに持ってる手ががっつりかかってることをズバリと指摘。さすがのみゅーさんだったし、そのタイミングに驚くばかりでした・・。

 そして、嬉しいことに番組終了後にはMCの田中大貴さん他さまざまの方がお写真アップしてくれました~。

 おっと、モロちゃんのフィリップ持つ手がきちんと修正されている!!みゅーさんのストーリーのおかげだねぇ・・。それにしても、もろれのみお出演だったはずの番組だったのに、メンバーのSNS、その上各人がほんとにその人らしい感じで、入ったりして、なんだか6人一緒の番組みたいにも感じられました。いやー、凄いわー。新時代だねぇ・・。そして、ここに安井くんが入ると思うと、どんなに面白い番組になるんだろう・・ますます期待は高まるのでした。