ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

ありがとう、またね!

 大千穐楽の後に大ちゃんのツイッターに載ったチーム・オレンジライドのスリーショット。この3人だったから、真面目で可愛いグシオンと、ぶっきらぼうだけど頼もしいパイモンと、あっついあっついアイム、だったからこそオレンジライドは明るくてまっすぐなチームだったんでしょうね・・。素敵なチームだった・・。

 ずっとずっと3人一緒のお写真待ってましたよ。きっと撮りたかったのはみんなそうだったよね。妄想なんだろうけれど、待っていてくれたのかなあと思うと、本当に嬉しくて、ありがたくって。そして、「また一緒に」と言ってくれたのが嬉しくて。

 そして、京都公演で3人で歩いた京都の街。けいごの萩ちゃんが撮ったという大ちゃんと奎仁くんのお写真。

 素敵な春の日に一緒に仕事して、一緒に遊んで。青春がここにも。また、ぜひ一緒のステージでお仕事して欲しいな。

  そして、同じジャニーズJrにいた千田くんの千穐楽ブログ。 


 以前のブログもそうだったけれど、本当に真摯な、お仕事に、お芝居に、まっすぐな千田くんの言葉が眩しい。そして、萩ちゃんに「また会えてよかった」と言ってくれて、「また」、どこかで共演したいと言ってくれてありがとう。きっとあなたたちだからこそできることがある。そんな未来をどんどん広げて行ってくれるといいな。

  舞台が始まる前から何かと萩ちゃんのことを伝えてくれた宇野くん。ブログの文章はいつも涼やかで優しいのに、舞台では本当にエネルギッシュだったなあ・・。そして、また萩ちゃんのことを伝えてくれましたよ。


 うわー。萩ちゃんからってのがまた嬉しいんだけれどw。ぜひぜひ、ご縁を巡らせて、萩ちゃんと一緒の舞台に立てますように!

  そして、新たなステージに向けて、もっともっと熱く強く舞台の上で生きていくための宣言のような宇野くんのお言葉。それぞれが、ステージの真ん中にすっくと立つ、そんな景色がたくさん見れますように。   


 「またね!」と言って再会への期待を言い交せることのなんて素晴らしいことか。それだって難しいことなのかと勘違いさせられそうになった1年だったけれど、世界はもっと暖かかった。みんなまだ若いんだもの。何度も何度も「またね!」がある。そうやって、どんどんみんな大きくなっていって欲しいなあ。