ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

萩ちゃんの新しいお仕事が決まったよ!

 あの怒涛の2019年1月10日からもう2日も経ってしまいましたよ。萩ちゃんこと萩谷慧悟くんの新しいお仕事が突如発表されました。舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-への出演です!久々の外部舞台への出演、本当に、本当におめでとうございます!萩ちゃんを選んでくださった皆様に心よりお礼申し上げます!まずは、公式ページのお知らせのスクショ、貼っておきますね!!

f:id:tanusun:20190112104321j:plain

 続いて、ネットニュースも山ほど、ツイッターのTLは萩ちゃんのお顔で埋め尽くされたといっても過言ではありませんでしたw。いつもお世話になっているマイナビニュースさんのを貼っておきます~。

news.mynavi.jp

 その瞬間、嬉しいと言うよりも、もう頭の血の気が引いて、心臓はバクバクするし、手は震えるし、言葉なんて全然出てこなくって、どんどん興奮が強くなっていく自分。周りの人の声とか何言ってるかもわからなくなってきたし、フォロワーさんが「お顔が美しい」と褒めていただく言葉も、色々と教えてくれる情報も全然読めないし、もう訳わかんなくって、思わず外に頭を冷やしに出たくらいです。ほんとに文字通り「頭を冷やす」でしたww。自分がどんなに萩ちゃんのことを好きだったのか、「好き」という気持ちの意味を知った瞬間でもありました。
 それにしても、スティールパンの演奏活動の次が仮面ライダー舞台なんて、この幅の広さ、バラエティ。本当に萩ちゃんらしくて素晴らしいです。Love-tuneが2016年に結成されてからは、なぜか萩ちゃんには個人仕事の機会がなく、ご自分でも「お芝居の仕事がしたい」と言っていたのに残念だなあと萩谷担として思う時期もありましたが、ここに来ての大舞台。本当によかったです。
 これは自分個人の思いではありますけど、Love-tuneはメンバー7人がそれぞれに個人の活動も積極的にやってきたグループで、そのコンセプトが萩ちゃんのこのお仕事でようやく確立されたのではないかと思っています。だから、この萩ちゃんのお仕事がらぶめんたちの新しいスタートラインというのではなく、この後、この舞台の大千穐楽の2019年3月31日が終わった後が、らぶめんの、そしてLove-tuneの本当の新しいスタートラインになるのではと思うのです(もちろんそれまでに他のメンバーのお仕事もどんどん知らせて欲しい、やって欲しいですけどね!)。               
 それにしても、本当に萩ちゃんにはびっくりさせられることばっかりです。そして、そのたびに自慢の自担様だなあと毎回思います。今回もなんたって、新しいお写真のお顔のなんて綺麗なこと。22歳のきりっとして、これから前を向いて進んでいく、その気概に満ちたお顔だなあと。やっぱりこの目のちからの強さが、見つめるまなざしの強さが、萩谷慧悟くんなんです。そこは本当にこれまでと変わらなくって。クレジットの順番とか、色々なファンの方の思いとかを見るにつけ、本当にチャレンジングなお仕事だと思うので、どうぞ頑張って、お体に気を付けて、新しい世界を切り拓いていってください!いやー、本当によかったーー!!