ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

クリエ動画のLove-tune

 わ~い、本日2017年8月4日はLove-tuneのEX単独公演の初日でございます~。クリエ以外の会場での単独公演はこれが初めて。2000人近くの、らぶだけを見に来た人と一緒に作り出すライブがどうなるのか本当に楽しみです!ライブハウスでの公演なのでこの後のZepp公演を占う一戦とも言え、よけいに気合が入りますね~。

 さて、その前に、ジャニーズジュニア情報局にアップされた5月のクリエ公演の動画があまりに素晴らしかったので、ちょっとだけ感想を。クリエに登場したグループ全部の公演が2本の動画に収録されているので、らぶの部分は5~6分くらい。収録曲は

  1. CALL/Love-tune
  2. レスキューレスキュー/関ジャ二∞:
  3. Keep the faith/KAT-TUN
  4. MOON/KAT-TUN
  5. Secret Lover/A.B.C-Z
  6. My Love/Kis−My−Ft2:
  7. 恋を知らない君へ/NEWS:
  8. Masterpiece/関ジャ二∞:
  9. アイノビート/Kis−My−Ft2:
  10. 言葉より大切なもの/嵐
の全10曲です。ダイジェストですけど、緩急のよい素晴らしい編集だと思いました。ぜひ、下記まで、FC入会してご覧ください!