ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

イケダンMAX大展開~~。

 先日、KBS京都でのイケダンMAX放映が決まり、既に放映が開始されました!!聞いた噂ではまったくの初回からではないとのことみたいです・・。

 そんなこともあるせいなのか、なんと7ORDER project公式モバイルサイト内で、イケダンMAXの初回からの配信が始まりました~。素晴らしい!!

 その後、26日には#6まで番組がアップロードされています!。イケダンMAXはエムキャスで放映があるので、全国でリアタイできる環境にはあったのですが、見逃し配信はなかったので、これで録画できない地域の方でも、これまでのイケダンMAXを見ることができる訳ですね。これは凄い!!。MXさんが作ったコンテンツを作る側見る側の双方が負荷の少ない方法でどれだけ展開できるかという点からもとっても興味深い方法ですね~。できれば、期間限定ではなく今後も続けていただけたら、また他の番組(お江戸で恋しての諸星くん回とか!)にも広げて行っていただけたら嬉しいです~。 
 月額450円の有料ですが、どんどんコンテンツが充実していくモバイルFC。ぜひこの機会にご加入いただき、心のこもったコンテンツを見ていただきたい、そのための軽費なご負担をとお願いする次第です~~。

 さて、上のツイートにもありますが、その後も大きなニュースが入ってきました!なんとーーー。

  発売日は11月13日とのこと。ええーーー!!もう出ちゃうんですか?いやちょっと10月期の番組改編が心配になっちゃうほどのタイミングですが(笑。タイトルが「イケダンMAX Blu-ray BOX シーズン1」とあるので、シーズン2にも期待して行きましょーー。ほんと、撮って出しに近いこのタイミング。さすがTV局らしい瞬発力だなあと心から嬉しいです。ディスクの詳細とか各販売サイトの特典が何かとか、色々と知りたい~~(もちろんやっぱりMXモールさんは第一に買いますよーー)。
 そして、本日8月29日には・・

  いつも嬉しいイケダンMAXのビッグビジョンでの宣伝~。いつもの渋谷から秋葉原でもと拡大しています。本当に嬉しいなーー。さっそくこれから見に行ってきます!