ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

MX「お江戸に恋して」の諸星翔希くんが素敵だった!

 2019年8月17日土曜日のTOKYO MX「お江戸に恋して」に我らがモロちゃんこと諸星翔希くんが登場いたしました。これで7月13日以来、2回目の出演。7ORDER projectメンバーでピンで複数回バラエティ番組に出演されているのはモロちゃんだけなので、本当に凄いことなのです・・。前事務所の時も炎の体育会系TVで、陸上部とは違う回の時に、突然モロちゃんがピンで登場したことがあったので、やっぱりバラエティで頼れる人材なのだなあと改めて感心しちゃいますね。

 せっかくなので、初登場の番組公式ツイートも貼っちゃいますね! 

  江戸トークに、料理実演に、そしてリフティング、盛りだくさんの出演になりましたね。そして、その中での吉宗好きのところから、なんと2回目の及ばれになったみたい・・。やっぱり自己アピール大事ですね!  

 そして、ありがたいことにこのモロちゃん出演のコーナーをTV LIFEさんがレポートしてくれましたよ~。 素敵なお写真ばかりで、本当にありがとうございました!!もうテレライ様には頭が上がらない~~。

www.tvlife.jp

 前の時も思ったんですが、吉宗公ゆかりの様々な豆知識がかなり面白いんですよねーー。紀尾井町の語源が紀州尾張、井伊だったとか、有名な赤坂氷川神社の由来とか。そんな中でのモロちゃんのコメントがいいんですよねぇ。知ってること(また目の付け所がいい~:隅田川の花火大会とか)を上手く散りばめがらお話を広げてるとこがよかった(それが飢饉の時の死者のためのお弔いだったとか)。また褒められた時の笑顔が爽やかと言うか可愛らしさもあってサイコーでした!!

 そして、そして、更にサイコーだったのがモロちゃんの殺陣!!よくぞ取り上げてくださいました。運動神経も抜群ですが、SHOCKやユメアイ(だったかな?)での殺陣修行が活きてる感じで嬉しかったですよね・・あと、単にカッコイイだけの殺陣じゃなくって、抜刀・収刀からやってくれたのも嬉しかったーー!!

  モロちゃんの殺陣は動きが大きくって、きっちり形が決まるところが本当によくって。動きもですけど、このMXさんのインスタの立ち姿のカッコイイこと!!!本当にありがとうございました。お顔の表情もほんとイケメンでよかったーーー。

www.instagram.com

  さてさて、歴史に詳しいMCの堀口さんもご自身のツイッターでコメントしてださいました~。「エンターティナーとしてのポテンシャル」ってお言葉、なんて素敵なんでしょう。ありがとうございました!

 そんなかんなで、色々とためになる知識満載で、なおかつモロちゃんの人柄と爽やかさ、ちゃんとした知識、そしてカッコよさ、色んな側面を見せてくださった「お江戸に恋して」。できれば、今後ともモロちゃんを出演させてくださいませ~。本当にいい仕事するイケダンですから~~。よろしくお願いいたします!!