ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018年4月6日のザ少年倶楽部のLove-tune:『仮面舞踏会』

  さて~。2018年度始めの少クラ。Love-tuneの出番のヒガシプロデュースの仮面舞踏会をざくっと見ていきたいと思います~。Love-tuneの7人は上手の最後列。中央から上手へ、安井くん、萩谷くん、真田くん、美勇人くん、諸星くん、長妻くん、顕嵐ちゃんの並びでした。なかなか映りにくくはありましたがw、細かく見ていくとみんなよくってー。ひさびさにお写真いっぱい貼っちゃいます~。

 

 安萩真のキリリとしたお顔がホントに素敵。萩ちゃんの挑むような気合い溢れる表情。クールなやすさなのお顔も痺れますよねー。

f:id:tanusun:20180411191549j:plain

 そして、はぎやす、はぎやす、萩安ぅぅぅぅ!ふたりのお顔が並んでいるのがホントに泣ける。担当なのもので、萩ちゃん中心なのは許してーー。

f:id:tanusun:20180411191634j:plain

 萩ちゃんの「Baaaaaaannnnn!」まるでカメラの向こうのファンの心臓に突き刺すような必殺の一撃を打ち込む萩ちゃん。どこの位置にいたって容赦ない。だから、萩ちゃんが好きなんですぅぅぅ。

f:id:tanusun:20180411191705j:plain

 美勇人くんの楽しげな笑顔も印象的でした~。みゅーさんって、群舞の時に、いつも楽しそうに軽々と踊られますよね~~。

f:id:tanusun:20180411191726j:plain

 真田くん、美勇人くん、そして、こちらも体から楽しさが溢れる諸星くんのダンス。もろみゅの体の使い方の柔らかさが印象的~。あと一番奥のさなぴの左手の置く位置がめっちゃ好き。らぶめんのダンスってホントに感情豊かで楽しいなあと。

f:id:tanusun:20180411191906j:plain

 美勇人くん、諸星うん、長妻くん、顕嵐ちゃんのXCT。かっこいいですー。モロちゃんいい男200%ですー。長妻くんと顕嵐ちゃんのいいお写真がなかなかとれなかったんですが、顕嵐ちゃんの瞬間の軽さが、ヒザから下の軽さがあるダンスがやっぱり好きでした。祭り18will出と言われる日も近いかもー。

f:id:tanusun:20180411191832j:plain

  ダンスの写真が少なくってすみません。終わった後は、こんなに素敵ならんれおー。いい笑顔です~。

f:id:tanusun:20180411191921j:plain

 いい笑顔だったら萩ちゃんも負けません~。踊っていると全然雰囲気違うんだものー。惚れるわ。

f:id:tanusun:20180411191934j:plain

 最後に、萩ちゃんの一番好きだったシーンを。指先のひとつひとつまでも、お顔の表情も、スーツのラインもみんな全部綺麗。本当に綺麗で漲っていたなあ、本当に素敵な萩谷くんとらぶめんでした。

 f:id:tanusun:20180411192024j:plain

 まあ、全体の流れというか、この週の兄組の扱われ方とか、色々とあったようですが、まあ少クラは2週で1つなので、今週の放送をみてから感想というか思ってること書こうかなあと思っていますー。って、Crysta skyとはぎれおにQは絶対ある訳でめっちゃ楽しむぞーー。