ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

長妻くんのお誕生日動画!

 7ORDER prpjectのモバイル公式ページに登録(有料月450円)すると、色々な会員動画を見みることができるのですが、6月29日に先日お誕生日だった長妻怜央くんのお誕生日パーティ動画がアップされましたよ!なんと前後編で合わせて30分、ボリュームも素晴らしいですが、めちゃめちゃ面白くって、ぜひ多くの人にみていただきたい限りですー。もしまだ登録していない方はこの機会にぜひ!

7order.jp

 ちなみに、会員向け動画は今、5本。簡単に内容だけ書くと・・・

2019.5.26 舞台ポスター撮影のメイキング動画 第1弾

2019.6 .8  公式ハッシュタグ決定のお知らせ

2019.6. 9    ポスター撮影のメイキング動画 第2弾

2019.6.26 長妻くんお誕生日パーティー前編

2019.6.26 長妻くんお誕生日パーティー後編

 6月分の動画だけでも40分以上くらいあるのでドル誌一冊分のお値段と思うとかなりのコスパがありますよね。最近はYoutubeみたいに無料で見ることができるコンテンツも多くなってきているので有料だとちょっと引いちゃう人もいるかもしれないですが、個人的には販促や紹介のための動画は別として、やっぱり芸はちゃんとお金を払ってみるもの、コンテンツ自体にお金を出すことが当たり前という考え方が普及して、そのお金で次の芸を仕込むというよい循環の流れになって欲しいなあと思うのでこの流れは断然支持したいと。でも、ひとつ付け足しておけば、7ORDERのHPのトップページの下の方には、割と大きく「退会手続き」のボタンがあるので、動画だけ見たい、さっさと辞めたいっていう方にも安心の作りになっていますw。こういうところ、新時代の公式ページだなあって感心しちゃいますねー。
 さて、肝心のお誕生日動画、メンバーの個人の普段の姿が色々と知れるのも嬉しい(あらんちゃんが萩ちゃんやモロちゃんやながつなどメンバーと一緒にサウナに行く話が最高によいです!あと、リアコなもろちゃんの様子とか、メンバーのもぐもぐ姿とか~)ですが、後半が本当に大爆笑で、電車の中で見ちゃうともう周りから引かれるくらいにわらっちゃいますからw・・・でも、爆笑しつつもながつの美人なところがすっごくわかって、いやあ兄さんたちながつのことがよくわかってるなあって更に感心しちゃいますよ。
 そして、何より、ながつを大好きで、愛している6人の兄さんたちの愛情が溢れていて、その愛情を受けて大きくのびのびとみんなに笑顔を届けているながつの姿が、この動画には溢れているんですよね。ちょっと辛いことがあった時に、ぱーっと気持ちが明るくなるようなそんな動画になっています(って大爆笑ですよ、基本w)。それにしても、長妻怜央くんの21歳がこんな風に晴れやかで愛情に満ちて大爆笑で迎えられていることにが本当に感動で。長妻くんの20歳というアイドルとして大事な年は表向きにはほとんど人に知られることが叶わなかった・・でも、そんな中で前向きに力とスキルを伸ばして、きっとその6人のお兄ちゃんたちもその姿に励まされて、感謝しているのではないか・・どうしてもおセンチになりがちなおばさんファンの自分にはそんな風に思えて、ありがたいものを見せてもらったなあとついつい感動しちゃうのでした(って大爆笑ですよ、基本w)。本当にありがとうございました!