ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019年5月23日のイケダンMAX

 7ORDER projectが始まって色んなことがびっくりするくらいな勢いで進んでいて進んでいる訳なんですが、我らがイケダンMAXも新展開を迎えていました!長妻くん企画で、長妻くんと諸星くんで水戸納豆の現地ロケに出かけたんですよ~。いやー、ますます冠バラエティ番組になってきた~~。簡単に感想を書いておきます。

  • オープニングのながつの関さんのモノマネからの関さんのながつのモノマネがめっちゃ破壊力で夜中に大笑いだったんですけど、その前の萩ちゃんの進行からのさなぴーの「タイムマシーンさんの・・」のしれっとした振りがすっごく自然でさりげなくって凄かったなあ~って。これは台本なのかな?自分たちで考えたんだったらすっごく進歩してるね~。
  • で、関さんのながつのモノマネで、なぜかナガツが出っ歯っぽいお顔なのが不思議で~。その後、水戸にロケに行った時にその前の紹介シーンでカンペ見落としちゃって落ち込んでるシーンがあって、ブイブイ理不尽ギャグを飛ばしまくるながつ先生も実は幕間に色々と悔しがってるところがあるのかなーなんて後で思いましたよ・・。
  • 「目を閉じて開けば~もろほしっ!」ってめちゃモロ、美声~。
  • 根本さんのご説明の時、ひたすらちゃんと聞いてるもろれお~。ちょこっとツッコミいれられるともっといいよね~。
  • ねば~る君、めっちゃ面白い~。伸びるのもだけど、ちょこちょこしたツッコミが結構好きかもしんない~。声も好きだ~~。ほんとに今回のもろれおロケにねば~るくんとお兄さんいてよかったなw
  • ねば~るくんと対等(?)に自然にお話しするモロちゃんが体操のお兄さんみたいで、だるま納豆のお店の前でも腰に手を当てて、めっちゃスポーツお兄さんw。なんだかんだとすっごくEテレ味があって好き。
  • しっかりお話を進行させていくモロちゃんと、もう許される現代っ子なれおれおのコンビがすっごくバラエティっぽくってロケいいなあって。
  • にしても、シャワーキャップかぶってるれおれおのお顔が綺麗過ぎて凄いなあ~って。モロちゃんは頭部の全体の大きさとか形とか好き。
  • 試食のとこのモロちゃん食レポかなりイイ~~!
  • チーズケーキ食べられないれおれおって、かなり繊細っていうかまだまだ子どもちゃんなんだな・・可愛い・・と更に愛が湧きw
  • 何かあると「萩谷君!」な店長・・萩谷担やりましょう!!
  • 萩ちゃんの食べ方とか、そん時の目のきょろっとさせ方が真夜ぷり思い出して懐かしいなー
  • みゅーさん「シチューに近い」・・って私も買ったんですが、その通りでした!何にもなくてその言葉がでたのが、ほんと鋭い~~。
  • もろちゃんのテロップさんが「はぎちゃん」って可愛すぎる・・
  • 納豆ごはん食べてる時、みんなちゃんと納豆の粘りを箸でくるくるっとやっててアイドルだなあ~って。
  • 番組からのお知らせは「おやすみワード大募集」でした~~。安井くん合流のお知らせも聞きたいなー
  • って、来週は納豆&あらんちゃんのプラモ完成篇みたいです~!

 そして、いつものまとめ~と思ったら思ったら、今日はオフショット~。ながつがあらんちゃんの髪の毛切ってるなんて・・そして、もろれお組体操・・。ほんとに楽しいなあ。。イケダンスタッフ様、今週もありがとうございました!! www.tokyomxplus.jp

 おっと、ロケのまとめも来ましたよ(5月29日)。めっちゃ二人とも可愛い~。貼っておきますね!

 

www.tokyomxplus.jp