ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

祝!初グループ座りトーク!(2017年3月8日の少クラ)

  わ~い!2017年3月第2週は、Love-tune初の、そしてながつもお初の座りトークでしたよ~~。みゅーさんはLAに短期ダンス留学のためいなくて残念でしたが、やっすーが「今日はひとり欠席なんですけど!」と言ってくれて、こっちも安心して楽しいトークを楽しめましたよ~~。

f:id:tanusun:20170311191038j:plain

 あらんちゃんの白シャツめっちゃ可愛い~。ひとりだけジャケット脱いでて目立つ布陣。膝小僧も出てたりして、素敵でした!高校生ドラマやって欲しいわ~。そしてはぎちゃん、すっかり黒髪にもどってとぅるんとぅんで麗しかったですー。本日は進行係なのか、モニターチェックな視線バンバンw

 この日、初座りトークというながつがめっちゃ張り切ってましたね~。「このフィリップ持つのマジ夢だったんです!」と初めてショーにでる大型犬若犬のようにウキウキでちょっと緊張してるのが愛おしくって、お題でボケよう待ち構えてるのが可愛かったです。ほんとらぶの子になってくれてよかったなぁ。

 

 さて、本日のお題は「東京といえば・・」みんなで揃った答えを書けるか、その絆が試されたわけなのですが・・。そこは一味ひねるのが大好きならぶめんたち・・と想定済みのはぎちゃんが「絶対、ボケないでね!うちこういうの揃わないんです」と学級委員よろしく予防線貼っていたのが可笑しかったです。でも、司会の河合くん、桐山くんに「すっげー真剣」「ボケないでね新しいよね」ってのって拾ってもらえててよかったね。

f:id:tanusun:20170311211243j:plain

 

 さて、みんなのお答えはというとーーー。はぎやす「東京ドーム」、さなあら「東京タワー」、ナガツ「Λ」(絵ですなw)、もろちゃん「スカイツリー」。あら~、揃ってないー。「ほら、始まったよ~」って困り顔をしてるはぎちゃんがどうしても嬉しそうに見えたのは内緒ですww

f:id:tanusun:20170311215156j:plain

 やっすー「ドームだろう!」はぎちゃん「目標としなきゃだめでしょー」やっすー「やろうぜ!」、はぎちゃん「そういうことだよねぇ」と二人で見つめ合ってたのにはめちゃきゅーんとしましたよ。後ろでさなぴも「いえぃ!いえぃ!」してたのを見逃しませんでしたよ~~(前にはどっかの雑誌でやすさなで東京ドームみたいなこと言ってましたしね)。合言葉は東京ドームになるといいですねぇ・・・

 でもって、ひとりだけ「スカイツリー」を書いたもろちゃん。ちゃんと司会のお二人から「ひとりだけ揃ってなかった」とツッコミが入ってましたね。「えっ?」って今更のように驚くもろちゃんがわかってても可笑しいー。やっぱり定番の型があるらぶ強い!

f:id:tanusun:20170311191119j:plain

 そんな風にLove-tuneの野望もいい感じで脱力しながらお披露目できた1回目の座りトーク。今のJrグループでそんなこと言ったGはないよなと思いつつも、気になるのはながつともろちゃんの間のちょっとした空間。ずっと空いているように見えて、みゅーさんの立ち位置あけてあるんだなと思ってしみじみしちゃいましたねぇ・・・

 先日の炎の陸上部を見て、そこでのもろながの大フィーチャーを見て、もろちゃんが芸人さんたちにいっぱい「諸星諸星」って言ってもらってるのを見て、そしてみゅーさんがダンス留学してる間に初の座りトーク敢行しちゃうらぶを見て、しみじみと、つまりは決してネガティブな意味じゃなくって、らぶってきっとなかなか全員揃わないGになるかもな、とは思ったんですよね。

 でも、個人仕事もガンガンやっていきたい(と思われる)Love-tuneにはそれはある種理想の形なんだろうなと。ひとりやふたりが別の仕事に行ってても、ちゃんと7人のグループであることを忘れさせない強さがあって、7人が揃った時には毎回伝説みたいなパフォができるんじゃないかと、いや、この3月2回の少クラちょっとそうだったかも、その予行演習だったのかも・・これからそうなっても絶対できちゃうなととフフフしてたのでした・・。

 

 さて、おまけー。この黄色の衣装のやっすーがめっちゃ似合ってたので、特に腰のところの細さが素敵だったので張っておきます~。ではでは!

f:id:tanusun:20170311190815j:plain