ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

真夜中のプリンス「安すぎるお店2」のはぎちゃんとさなぴ

 おぉ!明日はいよいよジャニーズJr祭りイブ。プレ物販の日。ジャニアイが終わってから、祭りまでずいぶん日が開くんだなぁって思っていたんですが、あにはからんやでしたね~。その上、今日は週間テレビガイドでLove-tuneとSnow Manのコラボ対談であの謎選抜の思い出やそれが今のらぶに繋がっているといったとても素敵な話を読ませてもらったりして、いよいよ祭り気分が高まっているところです・・。

 さてさて、そんな祭りの前に、3月12日に放映されたさなぴ&はぎちゃん出演の真夜中のプリンス「安すぎて怖いお店2」の感想をざくっと。今回は、居酒屋さんで108円のマグロのお刺身、5円のシュガートーストをはじめとした激安パン屋さん、そして288円の日替わりのロースかつ定食がある定食屋さんの3つでした~。前回もそうでしたが、どのお店もハートフルな頑張りで激安を達成されてて、とっても面白かったです。

  そんな激安店の秘密を解いていくプリンスちゃんたちとさなはぎコンビ。はぎちゃんは可愛いお顔で懐疑的なコメントをバシバシはさんでいく活躍ぶり(?)。小皿に積み上げた分だけいただけるマグロブツを見て、このコメント・・・。システムなんですかね?マグロの積み上げシステム・・・

f:id:tanusun:20170322230001j:plain

 大田区のおとうさんがやっていらっしゃるパン屋さんでも、クロワッサン25円と聞いてか、ますますいぶかしげなお顔(でも綺麗過ぎるーー)。「安すぎるパンとはどのもの??」って、びっくりし過ぎて何か変な言葉遣い。可愛い・・・。

f:id:tanusun:20170322230031j:plain

 そして、立派なとんかつ定食が300円しないと聞いて、やっぱり疑う。いやいやびっくりするばかりでなくって、疑うからこそ、その秘密を自分のモノにできるってもんよねww。それにしてもお顔が可愛いーーー。

f:id:tanusun:20170322230046j:plain

 そんな風に、自分の頭で色々と考えながら、可愛い表情をいっぱい見せてくれたはぎちゃんでしたが、さなぴのコメント力も素敵でしたね~。マグロと聞いて、自分のおなかの弱さにひっかけて「おなか壊しちゃう」とか、パン屋さんで「円高とか大丈夫でしたか?」みたいなコメントをきちんとはさんでてさすがだな~って思いましたよ。

 中でも素敵だったのが、パン屋さんでのこの試食のお顔の変化。では連続して見てみましょう~~。

f:id:tanusun:20170322230115j:plain

f:id:tanusun:20170322230129j:plain

f:id:tanusun:20170322230140j:plain

f:id:tanusun:20170322231007j:plain

 いや~。特に気合いを入れた訳でないんですが、この分解能。ほんと、お口の開け方とか、じっくり味わっているお顔とか、思わず見入ってしまいました。夜中のほんわかバラエティ番組なのに、俳優魂ここにありって思っちゃって。心なしかさなぴのお顔を見てるきしくんの目線が本気だったような。はぎちゃんも惹きつけられてましたね~。

 そんな風に始終疑い深いはぎちゃんではありましたが、今回のナビゲーター役のアンタッチャブル柴田さんとも和気あいあいと、意気投合して笑顔をかわしておりましたねー。やっぱり外部の一流のタレントさんと楽しく気持ちの通じあいのあるお仕事できるのがこの番組に出演させていただける醍醐味ですもんねー。

f:id:tanusun:20170322231025j:plain

 それにしても、この日のはぎちゃんはほんとにほんわかときれいなお顔でホントに可愛かったです~。

f:id:tanusun:20170322231042j:plain

 確かに赤ちゃんみのある可愛さでしたww。また、ぜひLove-tuneメンバーを真夜ぷりによろしくお願いいたします!