ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

あらんちゃん、お誕生日おめでとう.

 らぶに来てくれて本当にありがとう。。

 色んな人が色んなことを考えて、色んな思いを抱えて、今、あなたがここにいるのは私のような新規でもわかるような気がします。先日、1回だけ行った、れんちゃんすととら公演。あなたはホントにカッコよかった。にじみ出るような色っぽさで歌を唄い、とらめんたちと揃ったダンスを華麗に踊って。その光景に本当に馴染んでいて、そこからあなたがいなくなるかもとは、頭ではわかってはいるけれど、微塵にも想うことはできなかった。だから、そのことを嘆くひとたちの気持ちが少しだけわかるような気がしました。

 みんな色んなこれまでのことや、色んな思いを背中にしょってここにいる。過去の日々が消える訳でもなく、過去の日々を消さなければならない訳でもなく、それらがみんなその子の経験となって、今のその子を作り上げて、その子の未来を作っていく。それはあなただけではなく、誰しもそうでしょうし、らぶめんはそんな成分がちょっと高い子が多いのかもしれない。らぶめんだけではなく、みんながみんな運命共同体(byやすいけんたろうw)。

 短いのに全然まとまらないのだけれど・・まだまだあなたのことを十分に知っている訳ではないけれど、一生懸命、全力で応援していきます。だから、あなたがやりたいことを思いっきりやってくれること、それ自身がらぶのエネルギーになると思うので、ともかく思いっきりやって、キラッキラの19歳を過ごしてください。