ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

ここ最近のこと

 3月12日(月)に4月放送分のザ少年倶楽部の収録があって、らぶはJr祭りの大阪公演でも大評判だったあの曲を新衣裳でやったそうですよ~。ホントに嬉しい!前も書いたことですが、原曲を唄っているグループのアグレッシブさというか、背筋にナイフを突きつけられている様なギリギリさをきちんと表現するらぶ(そしてちょっとだけキレイ目寄り)なので、映像に残るのがもう本当にありがたいです!いやー。いやー。ホール収録どんな風だったんでしょうね・・早く見たいですよー。

 そして、少クラ、4月から色々と変わるそうなのですが、あのヒガシ先輩のコーナーができるそうで、翌日のスポーツ新聞では一斉に取り上げらておりました。4月はあのXTCの曲ですねw。で、びっくりしたのが、どの新聞にも萩ちゃんや安井くんががっつりと映り込んでいたこと。おそらく新年のハピアイの2部の演目をやっていくんだろうなぁぁぁぁぁ、って思っていたのでらぶめんがこんないい立ち位置にいるなんて思いもしませんでした(いや、失礼だ、自分w)。

 まずは、トウチュウさんー。写真がおっきかった~。はぎやすさなみゅが一緒にお写真に納まっていて感動しちゃう~。

f:id:tanusun:20180316204533j:plain

 こちらは日刊かな?ほぼ同じお写真ですが、みゅさんがしっかり入っていること(お口が可愛い!)、萩ちゃんが何気にカメラ目線に見えるのがとってもいいー。

f:id:tanusun:20180316204553j:plain

 思わずアップしちゃいました。カメラ目線だよねw。手首の外への曲げ方が萩ちゃんだなあって。やっすーも大人の魅力だー。

f:id:tanusun:20180316204657j:plain

 はい、報知さんですー。トリミングしてはいるんですが、萩安センターですよ。ちょっとウエーブかかった髪でセットしてる萩ちゃんが美しい。やっすーは妖艶の匂いを漂わせているというー。

f:id:tanusun:20180316204722j:plain

 サンスポはお写真はちっちゃかったけど、本当にお顔も姿勢も美しい萩谷さんだった・・。安井さんはレンチというよりDye Dだなぁ。ほんとにいいお写真。

f:id:tanusun:20180316204938j:plain

 いやー。お顔が綺麗な萩ちゃんをいっぱい堪能できました。オンエアがますます楽しみです。キンプリのデビュー日も決まって、少クラの体制もだいぶ変わるようで、YoutubeのジャニーズJrチャンネルもプレオープンして、新しい春がどんどん近づいているようですね。らぶの春のお知らせも早く知りたいような、少クラで「夜空ノムコウ」が見ることできたら最高なんだけど、それでもぼちぼちとでもいいのような・・そんな最近の気持ちですー。