ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

斬月キャストの皆さん、ありがとうございます~

  このところ、舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」の稽古も進んでいるいるようで、出演者のみなさんが色々とご報告してくださっています~。中でも嬉しいのが、色んな方が萩ちゃんのことをお話してくださっていることで・・

 まずは、最初に「けいご」な萩ちゃんをご報告してくださった宇野さんが教えてくれた萩ちゃんの技・・ 

 うー。こんな技を仕込んで稽古場に臨む萩ちゃんったら、ほんと大人になったのね・・。そして、これを ご自身のインスタグラムのストーリーでは「はぎまるの秘儀」として紹介してくれていました。「はぎまる」呼びがあんまりに可愛くって、私のTLは騒然としましたよ・・はぎまる、おーい、はぎまる・・・めっちゃ可愛い・・。
 またまた宇野さんのツイッター。今回は斬月公式ツイッターにて、なんと稽古場通信②での萩ちゃんをすっかり鏡反転させたお写真を見せてださいましたよ!

  でも、どうやってるんでしょうねー。背景のお色も後で付けた色みたいだし・・もしかして、萩ちゃんが加工しているの?それにしても宇野さんの優しいお兄ちゃんな感じがすっごく伝わってくるんですよね~。お顔も上品な感じですっごくタイプです。

 そして、田淵さんと高橋くんがツイキャス(?)で、斬月舞台の様子をお話してくださっていますよー。アーカイブがあるので嬉しいです~。

 

 お二人とも真面目でしっかりと頑張ってるのが伝わってくるようで、萩ちゃん頑張ろうぜ!!ってついつい拳をぐっと握っちゃいましたよー。そして、ありがたいことに、ここでも萩ちゃんの話題が。嬉しいのが萩ちゃん(はぎくん、けいごくん)のことを「情熱がある。すごく感じる」、「堂々としている、立い居振る舞いが」と言ってくださったこと! やっぱり萩ちゃんの情熱がほとばしっているんだなあ、きっといつものようにやれているんだなあと嬉しくなると同時に、それをちゃんと感じてくださるお二人の力みたいなのをビシビシ感じましたよーー。
 頑張ろう・・って言えば、千田くんのツイッターのダンス動画もめっちゃカッコ良かったです・・。ビッシビシのばっきばきのダンスです。

  いやー、めっちゃかっこいいわー。萩ちゃん、がんばろっ!そして、こういう動画上げない???若いキャストのみなさんがそれぞれに思いを、力を傾けている斬月舞台。ついつい映画の「ニートニートニート」の前田さんの「みんな働いている。汗流して働いている」っていうセリフが頭の中に駆け巡るのです・・。いいなあ・・。

 そして、なんと大高さんまで、萩ちゃんのことを呟いてくださいましたよー。めっちゃ嬉しい~~。

  そっかー。娘さんとご一緒ですか、萩ちゃんは。うん、うん、そういう年齢なんだとわかっていたけれど、よくわかったよー、自分ww。それにしても、萩ちゃんことけいごくんは、舞台のみなさんと仲良くやっているようで、本当によかったですよー。萩ちゃんのお姿もっと見たい気もするけれど、こうやってキャストのみなさんの語る中での萩ちゃんのお姿を知ることができるのも楽しいし、自分も自然にキャストのみなさんにも馴染んでいけている感じがして、嬉しい今日この頃です。
 Love-tuneのみんなと、斬月舞台のみなさんと。萩ちゃんの輪がしっかり広がっていくんだなあと、なんだか胸が熱くなるのでした。