ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

カワイイと言う字には「愛」という字が入っているんだよ(2017年2月8日の少クラのLove-tune)

 まずは・・・あらんちゃん、ミュージカル舞台「魔女の宅急便」の出演決定おめでとう~!堂々とWSやスポ誌でのご発表、さすがでした!。個人的には、ようやくようやく始動したなぁ、とほっとしてる感じです。どんどん外で突っ走っていて欲しいあらんちゃん、どうか今後の活躍が広がりますように!。 そして、ミュージカルでたっぷり歌を、演技を磨いてもらって、その経験がLove-tuneでの活動に生かしていただけるといいなぁなんて、今からニヤニヤしています・・・はい、ニヤニヤしません!、はいw。

 

 さてさて、そのお話はまたのお楽しみとして、今週の少クラのらぶがあんまりにも可愛かったのでご報告だけでも!EDナンバーとして、バンドとフロント3人の体制でV6の「愛なんだ」を披露。収録日あたりからなんとなく話題となっていましたが、この色とりどりのチェックの衣装をまとったダンスのかわいらしさったら!もうね、下のお写真のシーンあたりでは、ちょこんと曲げた腕や膝の角度とか、表情とか「カワイイの教則本」かと思いましたよ・・・。 

f:id:tanusun:20170210003048j:plain

 

 このカワイイお衣装、どこの先輩Gのお下がりかというのもTLの話題の一つでしたが、どうもNEWS先輩とキスマイ先輩のお衣装を組み合わせて使わせてもらっていたようです~。ほんと、衣装の在庫の凄さはジャニーズならではですね。

f:id:tanusun:20170210003003j:plain

f:id:tanusun:20170210003020j:plain

 

 そして、らぶならではの凄いところは、このお衣装を各人がひとひねりして着こなしていること~。全員好きなので全員貼っちゃうぞーーーww。

 あらんちゃん。短い赤ジャケットに長い白シャツをたっぷり出して王子様感を出してるとこが素敵です~。白で中和してるから沢山のお色のチェック柄がごちゃごちゃにならないですっきりー。でも、ほんと可愛いわー。 

f:id:tanusun:20170210003803j:plain

 もろちゃん、ぴったりパンツでカッコイダンスの足さばきを際立たせていてホント素敵です!何気に中のベストの色合いがヨーロピアンなのがクロハぽくって素敵!

f:id:tanusun:20170210003817j:plain

 ほんとお写真がボケててすみません。やっすー、もう凄いでしょ。おさがりの黄色と緑(はぎみゅ色とも言うw)のチェックのジャケットに、ピンクのスカート&短い丈のパンツを併せてて、足首見せて、黒のブーツがまた可愛い。いや~、これは天才的に可愛いね!

f:id:tanusun:20170210003833j:plain

 さなぴがホントかっこよくってさー。もうすっごくブリティッシュ。ピンクのシャツも蝶ネクタイも、白黒ジャケに青赤パンツなところも、そして、このギターがね黒のストラトってところがめっちゃトラッドじゃないですか・・・。さすがギタリストだし、可愛いし、ほんと最高!

f:id:tanusun:20170210003136j:plain

 はい。美の極致です。ジギースターダストの再来だよね。厨二っぽく銀河系スーパーアイドルって言いたい。いやもうね、もともとのお衣装かもしれないんですが、この黄色のインナーをここまでキレイに、かつ「俺印」として着こなせるのはみゅーさんだけですよねぇ。

f:id:tanusun:20170210003256j:plain

  まあ、ナガツは何着ても似合うから!の一言で済ませてしまいそうなんですが、マスピオリジナル衣装の白インナーのお袖の幅広さがカッコよすぎる。キーボードのひきっぷりの男前さ急上昇をがっつりと引き立てるお衣装でしたね。ほんと、どんどん上手になるねぇ。

f:id:tanusun:20170210003309j:plain

 そして、はぎちゃん、かーーーーーーー。かーーーーーーっ。かーー可愛い、可愛い、可愛い、はぎちゃんも白のインナーの襟と黒白チェックの取り合わせ、そしてジャケットの腕まくり感がヨーロッパの煙突屋さんっぽくって、この視線といいもう可愛いの嵐。そして、この素敵なおズボンとハンサムなドラムをしっかり映してくれるカメラさん、今回も凄く凄く好きーー。

f:id:tanusun:20170210003347j:plain

 いや、ギラギラでエネルギッシュなバンド&ダンス(ファイアビ、CALL)も、スタイリッシュなフォーメーションがっつりのダンス(枯葉、マスピ)も、キヨクタノシクなバンドがっつり(ラブピ)も、全部Love-tuneの持ち味だけれど、ここに来て、がっつりとお衣装も楽しんじゃう、プロデュースしちゃう、らぶの新たな一面を思う存分楽しめたのでした・・ほんと可愛いことそのものを「らぶ」の属性として楽しんじゃうところ、どこまでも面白いグループだなぁと感じたのでした・・・

 そして、次回予告

f:id:tanusun:20170210145411j:plain

 はたちのはぎや、こころのRAPに開眼するの巻です・・