ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

少クラスーパーライブのはぎちゃんのカメラ目線

明日はいよいよジャニーズオールスターアイランドの初日です。いったいどういう内容なのか、そして、Love-tuneにはどんな出番が待ってるのか。ドキドキしてきますね。そして、来週12月7日(水)には、らぶがバックで登場したえびさんのSLTコンディスクの発売、少クラでの待望のMasterpieceの放映、Wink up誌での裏表紙に登場、これだけでも凄かったのに、TVガイド誌でプリンスと一緒に特集とものすごい祭りになりそうな近未来です・・・

 

 そんな訳で今のうちに少クラスーパーライブをもうちょっとだけ振り返っておきたいと思います~。さて、今回もあまり評判のよくなかった視聴者のみなさまへの生電話コーナーですが、今回みたいに度を過ぎなければ、ジュニアの子たちの思い思いのアピールの仕方が面白いな~って改めて思いました。いい場所をもらったはぎちゃんこと萩谷慧悟くんはこの落ち着いたカメラ目線。周囲のワチャワチャぶりとは一線を画す堂にいったどっしり安定の目線が眩しかったです(ファンの欲目ですのでご勘弁をw)

f:id:tanusun:20161202215122j:plain

 

後半戦の電話コーナーでは後ろの方に下げられちゃいましたが、微動だにしないNo1ポーズでカメラさんをひきつけるひきつける。すごい圧です・・・

f:id:tanusun:20161202215051j:plain

びっくりしたのが、カメラさんが移動してすっかり隠れてしまっても、掲げた指は下ろさない。この指からはぎちゃんのカメラ目線がずばずば飛んでくるのを感じました。すごくすごくやられちゃいました。。。

f:id:tanusun:20161202215153j:plain

その甲斐あってか、カメラが移動すると、ほらまた、はぎちゃんのキレイなお顔が~~。気合いでカメラをもってこさせましたねww

f:id:tanusun:20161202215211j:plain

どんな位置でも大騒ぎせずともがっつり存在を示してくれるはぎちゃん、なんだか頼もしかったですね~。

 

頼もしいと言えば、今回はこんなお顔とか、力強い腕の力感も印象的でした。あー、やっぱり20歳。大人になってきたんですね・・・今回もまた楽しい少クラ生放送でした。f:id:tanusun:20161202215348j:plain