ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

写真集の先行カット&オフショット

 さて、いよいよ明日2020年9月26日(土)、7ORDERの最初の写真集「WE ARE 7ORDER 1st PHOTO BOOK」が発売されます。そして、7ORDERの公式インスタグラム

https://www.instagram.com/7order_project_official/?hl=jaでは、写真集の先行カット&オフショットが毎日公開されているんですよね。それが、もうめちゃめちゃよくって、福利厚生にすぎるし、何しろ大好きな子の素敵なお写真を眺めるのがこんなにヒーリング機能があるなんてと改めて、「お顔がよいこと」のパワーを実感しています。
 そして、その先行カットは公式ツイッターの方でも配信されているので、年齢順に並べてみますね。 

  いやあ、本当に素晴らしく素敵な7人ですね。萩ちゃんをはじめ、全員、更に好きが増しました。萩ちゃんは自然にカメラに手を伸ばしたところらしいのですが、それでもこの強い「カメラ目線」。お得意のやつですが、どこか逞しさと包容力が増して、大人になられたなあって感じました。めちゃめちゃ惚れてます!
 インスタの方には、オフショットがたくさんあって(動画もあります)、そこではカッコいいものからわちゃわちゃ楽しいものまで盛りだくさん。ながつがめっちゃ活躍しています。そして、やっぱり大好きな萩ちゃんのオフショットがめちゃめちゃ素晴らしく。広い草原を旅する魔法物語の主人公のような、どこか風を感じるような、そして、その背中にしっかりと伝えたいことがあるような、そんな1枚です。 

www.instagram.com

  さて、いよいよ明日本誌を手に取ることになるのですが、どんな光景がそこにあるのか。ワクワクが溢れんばかりの夕方です。