ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう2019

 阿部顕嵐ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう~。ファンと言えるようなものじゃない自分が縁あって、顕嵐ちゃんのお誕生日に思いを綴るようになって今回で4回目になります。でも、色々なことがあった2018年だったからこそ、あらんちゃんのことを自分なりに知ることができて、とても好きになった記念すべき年になりました。本当に本当にありがとう。今の7ORDERがあるのは、きっとあらんちゃんのおかげ。どっか遠い存在だったあらんちゃんの人柄とか、行動とかがいっぱいわかってきて、本当に人間として信頼できる人だなあ、これからこの世界を切り開く意思と胆力を兼ね備えた人なんだと、知ることができた、それが私にとって顕嵐ちゃんの21歳となりました。

 空飛ぶタイヤの映画の数多くのインタビューで、まっすぐ力強く自分たちの思いを叶えて行きたいと言っていたこと。退所後、早々に、あべ会の様子で素敵な笑顔を見せてくれたこと。そして、一番にインスタを始めてくれて、あの写真を見せてくれたこと。

www.instagram.com

 新しい7ORDERの命はここから始まったような気さえするのですよ。そして、その命の始まりの鼓動をいつも真っ先に知らせてくれたのがあらんちゃんだった。今だからよりはっきりとわかるのです。あらんちゃんが、新たなグループを背負って立つ、ファンの思いを自分がひっぱっていく。その心意気を見せてくれている。その漢らしさに、私の知らなかった面をいっぱいいっぱい見せてくれたあらんちゃんの21歳でしたね。

 色彩感覚が鮮やかで、ものづくりや機械が大好きで、サウナととんかつ男子なのに、おしゃれで最先端で色んな刺激を受けて、ひょうひょうとでも鋭く生きているあらんちゃん。今日の12時にはこんな駄文を書きました。

  本当に阿部顕嵐くんには勇気をもらいました。それは7ORDERのメンバーもそうみたいで、萩ちゃんもはぎブロのアメンバー記事でこんなことを書いていました。ぜひ読んでみてくださいませ。

secret.ameba.jp

 そしてさなぴーは顕嵐ちゃんの外面も内面も美しいことをこんな素敵な言葉であらわしてくれました。

  紫の稲妻がこの世を切り裂き、世を変えていくとき、その先頭にあらんちゃんがいてくれることを心待ちにしています。周りには仲間が、一緒にぽやぽや可愛がってくれる美勇人くんも、安井くんも、モロちゃんも、ながつもいる。このグループは22歳が成長をぐんと見せる一つの重要な年齢(モロちゃんのSHOCK&クロハ、みゅーさんのFINEBOY&ニート、萩ちゃんの斬月)。技能も姿も本当にかっこよくなるとき。きっと凄いことが待ってると思うので楽しみにしています~。これからずっと勝ち続ける素敵な1年になりますように!

 誕生日の舞台でのお祝いの集合写真を公開してくれました~。あの時、あらんちゃんが見せてくれた7つの色が今一緒に舞台に立っています。こんな笑顔で。本当に素敵な幸せな時間をありがとう。

www.instagram.com