ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

舞台「7ORDER」ゲネプロ動画(ネタバレですよw)

 昨日、2019年8月22日、舞台「7ORDER」が開幕しました。そして、終演。私の観劇はちょっと先なので、いつもどおり、ネット桟敷でレポや公式さんの更新がいつ来るのか、今か今かと待っていましたよ。この高まる気持ちは、2016年5月6日のLove-tuneの初めてのライブ(クリエ公演)の時とまさしく同じでした。終わった途端次から次へと溢れる情報。ツイッターのファンの人の呟き、いくつあるのかわからない程のネットニュース。そしてゲネプロ動画。本当に泉のように湧き上がってくるようでした。その情報の湧き上がる瞬間が本当に好きなんだなって自分の茶の間属性にちょっと苦笑いしましたねw。

 いえいえ、大事なのは彼らの初日のこと。7ORDERのみんながどんなに力を放出することができたのか。この公式ツイッターのお写真をみれば、一目瞭然でしょう~。

  萩ちゃんもさっそくはぎブロをアップしてくれました。舞台用の濃いお化粧も本当に似合います~~。

ameblo.jp

  斬月舞台、R&J、ここグリとゲネプロの動画が初日にあがるのは知ってはいたんですが、今回の舞台「7ORDER 」もたくさんのオフィシャル動画があがっています。ネタバレ厳禁な方もいらっしゃるでしょうが、そうでない方は、この舞台の、ぜひぜひ勢いのあるお芝居とダンスとバンドと歌の大共演を垣間見ていただければと思います。意外とソースごとに違いがあってびっくりです。 

 まずは、みんな大好きマイナビニュースさん。これが一番最初だったかな?

youtu.be

オリコンさん。ダンスシーンがすっごく素敵です。

www.youtube.com

エンタステージさん また違った切り口~。

youtu.be

ねとらぼさん。お芝居シーンが濃いのですが、その後2/3くらいは囲み取材です。

www.youtube.com

エキサイトニュースさんのゲネ&囲み取材。個人のお芝居が多くてアップが多い。

youtu.be

 エンタステージさんの囲み会見は別にあったので、こちらも貼っておきます。

www.youtube.com

  ネタバレスキーは私なので、もう繰り返し見まくっているんですけど、今の彼らのスタート地点がくっきりと表れている気がしました。あれもこれもこれだけで感想滔々と述べたいくらいですけど、もう少し待ちますwwみなさん、楽しんでくださいね~。