ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

カウントダウン完了!

 とうとう舞台「7ORDER」の初日まで24時間を切りました。7人が一つの舞台に揃って7人だけの舞台をするのはLove-tune時代からみても初めてのこと。バンドもダンスも素晴らしいけれど、7人ともお芝居もちゃんとできる人だったから、こういう機会をずっとずっと待ち続けておりました。だから、7ORDERとしての初のステージがこの演劇舞台であることが本当に本当に嬉しいです。銀河劇場ではお休みなしの20公演、それから神戸で7公演、長いようで短く、短いようで長い公演になることでしょう。どうか怪我なく事故なく病気なく、とにもかくにも恙なく、公演が進んでいきますように。7ORDERの7人が力いっぱい弾けられる舞台になりますように心から祈っております・・。
 さて、今日はその前日。1週間と1日のカウントダウン終了の日となりました。とにもかくにもお写真が素敵だったのでずらっと貼っちゃいますね! このブログだとお写真が途中で切れちゃうのでぜひクリックして大きくして見てみてくださいね。

 前回はさなぴーまで書きましたが、4日目はどこか透き通るような、でも真摯な表情で佇むあらんちゃん。男らしいけれど、澄み切った、人ではないようなたたずまいの人だなあと改めて思いました。5日目は、美しい首筋と腕の萩ちゃんのぐっと何かを睨むように見つめる表情 。この心の中が燃え盛っているように感じるまなざしがやっぱり好きだなあと思いました。そして、6日目のながつは思いもかけない少し幼くて、口元に何か言いたいことを湛えている様なそんな繊細な表情。どこか哀しげな表情に心がキューンとなります。そして、大トリが安井くん。一転して晴れ晴れとした表情で空を見つめる姿。それはきっと「希望」なんだろうと直感的に感じてしまいました。多くの人の気持ちを安心させるそんな力が溢れているようでした。

 そして、初日前日。いよいよ26時間前になった2019年8月21日午後5時にアップされたのは、7人が円陣を組む姿でした・・・いよいよ始まりのその時です。