ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

安井謙太郎くん、28歳のお誕生日おめでとう!

 2019年7月21日は安井謙太郎くんの28回目のお誕生日。本当におめでとう!!。27歳は本当に大変だったと思うけれど、主演映画「ニートニートニート」の公開とロングラン上映を成功させ、NHKラジオ第1のらじらーサダデー9時代のメインMCも契約満了までしっかりと勤め上げ、そして新年度7人そろっての7ORDER projectを立ち上げてくれた。ファンの気持ちにしっかりと応え、周囲の人々の優しい気持ちと後押しに最大限にリスペクトを払って、今、新しい道を歩み始めている。本当に男の中の男だなって。わかっていたつもりだったけれど、本当に大きな気持ちを持った男の人だなあって今更ながらに痛感しています。本当に本当に7人そろって芸能の道を歩んでくれている今を作ってくれて本当にありがとう。

 7ORDER projectのメンバーもSNSでお祝いを伝えてくれておりますよ・・まずはさなぴー。

真田佑馬 on Twitter: "Happy birthday !!
28ちゃいらしいよ。年齢不詳だぉ。
小さい肩なのに。大きい背中な人。
これからもよろしくねぇ〜
#安井謙太郎
#SevenOrder… "

  相変わらずの心がじーんと暖まる文章。「大きな背中」それだけで安井くんがどういう人で、気持ちが十二分に伝わってくる・・。でも、何度でも書いちゃうけどさなやすが一緒になったからLove-tuneは、そして7ORDER projectは今こんな風に特異で未来のある存在していられると思うんだ。本当にありがとう。
 みゅーさんもストーリーで「最高にキュートでクールでクレバーな男」ってピンクの文字で。戦友安井くんのお写真にいっぱい可愛いイラスト付け足して、明るくって、のびやかでみゅーさんらしいなあって。2019年のみゅうたろうも思う存分楽しみたいからどうぞよろしく~~。
 そして、あらんちゃんのストーリーはかっこいいみゅーとくんのお写真w。髪を切ってよかったって・・。相変わらずの先輩にチクッと突っ込むあらみゅであった・・。なぜに?って思ったりするけれど、これも色んな思いやりに満ちた言葉だったんだと思うな・・。

 というのも・・。日付が変わって早々にアップされた萩ちゃんの安井くんへのおめでとうブログがとんでもなかったから・・。アメンバー申請したら誰でも許可されると思うのでまだの方はぜひご登録くださいませ・・。 

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

 心からの真摯な愛のメッセージ。夜中にホントに泣いちゃったよ。色々と感想を書きたいけれど、安井くんが、萩ちゃんがこういう真っ直ぐな愛を届けられる世界に連れてきてくれたのだと思うと、本当に心から安井くんに感謝を届けたいのだった。
 きっと7ORDER projectはまだまだこれからもたくさん大変なことが待ってるかもしれない。でも、その分、きっと大きなハッピーとエンターテーメントを見せてくれるんだろうと思うんだ。自分たちの理想にまっすぐにぶれずに進んで行ってね。そして、新年のらじらーの抱負どおりで、健康第一にね。素晴らしい1年になりますように。

 おぉー。安井くんからも誕生日のお言葉が!!

  ああ、いい時代になったもんだ・・・。そして・・・。