ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

素晴らしきお知らせなどが続々!

 ちょっとバタバタしてるだけで、すぐについて行けなくなる程、7ORDER projectの勢いが凄いです!まずは6月1日土曜日に発売されたminiの美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんのグラビア記事・・。miniさんのインスタに3人のものすごく仲がよいっていうか、破壊力抜群のいちゃいちゃがあるのでぜひ見てくださいね。

 

www.instagram.com

 そして、6月1日には長妻くんが舞台『ここはグリーン・ウッド』に出演することが発表されました~~!!ながつ、個人のお仕事、本当におめでとう!!

  このところお世話になっているネルケプランニングの舞台。いわゆる2.5舞台という趣のポスターですが、原作が1986年から「花とゆめ」で連載が始まった同作ですので、なぜ今これなのか(本当に当時は大人気だったし、今年は花とゆめ40周年なのだそうですが!)、何か深慮遠謀があるのではないかとワクワクして、とうとうこれまで未読の原作を買ってしまいましたよ・・。何より、ながつが久々の外部舞台に出ていくのが誇らしくて。萩ちゃんの斬月舞台もそうでしたが、一緒に舞台をやった仕事仲間の繋がりは素晴らしいものがあるので、ながつもどんな絆を持ち帰ってくれるのか本当に楽しみです~。
 そして、6月2日に萩ちゃんのダークアリスがあって、その次の日。は待ちに待った安井謙太郎くんがネットマガジンに登場しましたよ!

fast-tokyo.com

  少し大人みを増した、仕事をする大人の顔の安井くんが、とてもしっくりくるなあと本当に嬉しいインタビューです。後編も、オフショットもあるみたいです!!

 そして、本日またビッグニュースが!

  来週の週刊女性に7人で、7ORDER projectでまるっと特集されるとのことです。本当に嬉しい~~。去年の夏以来ぶり・・。16ページって凄いです。だって3ページが5冊分以上。ドル誌前半誌後半誌が全部いちどきにやってきたボリュームですww。それにしても、なんて素敵な7人の笑顔でしょう~。メンカラのお衣裳で、こういうの待っていた感がほんとあって!色んな新しいチャレンジ、新しいイメージにも取り組んで、一方でファンが馴染んだ嬉しいアイドルっぽい姿も見せてくれて。こういうきめの細かさが7ORDER projectなんだなあとついついしみじみしちゃうのでした・・・ああ、本当に楽しいな、嬉しいなあ・・。