ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

祝!!安井くんイケダンMAX、合流決定!

 昨晩(30日25時05分から)のイケダンMAX、皆さん見られましたか~~!!7ORDER projectが誇るイケメンながつとあらんちゃんが大活躍だったのに、なぜかシュールな爆笑の嵐が吹き荒れる深夜番組。この日の公式さんの独占レポートはその中で楽しくでもきちんと番組を進めてくれる頼れるモロちゃん(やっぱりお顔がよい!)にスポットが当たっておりました~。

www.tokyomxplus.jp

 さてさて、もちろん本編も本当に面白かったんですが、やっぱりこれですね・・

 公式さんが先週からずーっと怪しい動きをしているな・・いよいよ・・とファンはみんなワクワクしていたんですが・・ ・・ 

 やってくれました~。"最後に、先日の2019年5月22日の7ORDER projectの始動日に安井謙太郎くんも揃って7人で出演したバラいろダンディの楽屋の様子がVTRで、流れたのです!。そこでイケダンMAXの哘Pが安井くんの両手を包み込むように握り、イケダンMAXへの出演を要請する、そして安井くんも快く承諾するというシーンが映されたのです~~!!!その時の萩ちゃんのすっごくハイテンションでにっこにこで崩れるような笑顔が本当に眩しかったです~。ファンが待ち望んでいた、メンバー7人全員でのイケダンMAX出演が本当に叶うところになりました!。

 7ORDER projectの公式ツイッターでも、本日、ご報告~。

  ほんとよかったですね!!安井担のみなさま、お待たせしました~~。これからは7人一緒のイケダンMAXですよ!!