ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019年5月16日のイケダンMAXと大事なお知らせ

  先週は出張中だったので、イケダンMAXはエムキャス(https://mcas.jp/ )で見ましたよ~。ほんとスムーズに見ることができて、ほんとに便利な世の中になったものですね・・。いつでもどこでも誰でもLove-tuneメンバーとイケダンMAXにアクセスできる世の中をようやく実感しているところです。

 さてさて、先週は、「母の日プレゼント」の2回目。ながつのバスケットボールに乗っての曲芸と、あらんちゃんのハーバリウムと、もろちゃんの24歳の「ありがとう」ビデオでした。どれも夜中で、出先のホテルで大笑い・・ちょっとヤバかったかもしれません。詳しくは次回に感想を・・・と思っていますよー。まずはいつものイケダンMAXホームページのおさらいを読みましょう~~!!     

 

  さて、すでに書きましたが、明日の朝、またあのグリコビジョンでイケダンMAXの新CMが放送されますよ~。

  どんな内容かファンもドキドキでしたが、公式HPに明日のお知らせがでまして、そこに「お知らせあり」の一言が、ますますドキドキしていたら・・

 

f:id:tanusun:20190522185548j:plain

 なんと!!

  うわー、うわー、うわーー、何々??何が起きるんでしょう・・では、また!!